口コミ: 全国のネコの歯と口腔系疾患 261件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のネコの歯と口腔系疾患 261件

全国のネコを診察する歯と口腔系疾患に関する動物病院口コミ 261件の一覧です。

[ 病院検索 (739件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
坂田動物病院 (新潟県三条市)
投稿者: けいちゃんママ さん
5.0
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
先日うちの子がご飯を食べなくなり、排泄もしてないようで心配だったので連れて行きました。

待ち時間は少し長めに感じましたが、診察室に入ると口の中を見て、私の方に見せながら丁寧に説明してくれました^_^
何度か診察してもらうことはありますが、坂田動物病院の他の先生は親身になって話をしてくれないけど、今回の先生は親身になってくれ、血液検査や排泄してるかエコーを見たり、過去のデータを見ながら説明してくれました。

本当に今回の先生には感謝です!
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 食欲がない
病名 猫風邪 ペット保険
料金 9000円 (備考: 注射をさしてもらったのでこの値段です(^-^; ) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ケンケン動物病院 (神奈川県川崎市宮前区)
投稿者: 五月雨266 さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
丁寧に触診から始まり、的確な診断、アドバイス、治療をして下さいます。先生と奥様の暖かい人柄も、動物、飼い主に安心感を与えて下さいます。治療費もほんとに良心的で 動物や飼い主の事を思って下さっているとわかります。
いつ行っても他に患者さんが居て、先生の高い診断力、治療力、優しい人柄の現れだと思います。診察スペースは広いとゆうわけではないけど、診察、治療に飼い主も一緒に参加できる感じで、よけいな所にお金をかけず 大切な物だけにお金をかけていらっしゃるのだなーと感じます。ケンケン病院がある事は飼い主の私にも、我が家の猫にも心強いばかりです。素晴らしい動物病院です。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 発熱がある
病名 歯周病 ペット保険
料金 4000円 来院理由 元々通っていた
  • 点滴
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき動物病院富士見 (埼玉県富士見市)
投稿者: 豆 さん
5.0
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2017年07月
我が家と、実家の猫のかかりつけ病院です。先生は数名いらっしゃいますが、いつもどの方もとても親身になって診て下さり、急かされる感じもなくこちらの話も良く聞いて下さり、丁寧に診察して頂けます。
一度、実家の猫が原因不明の腰痛になり歩けなくなった時も、ゆっくり診察したいので午前の最後に来て下さい、とのことで、院長先生?にそこから1時間ほどかけてじっくり診て頂いたこともありました。その時は感動しましたので、よく覚えております。
さらに、支払い金額が、いつも「⁈」と驚くほど安いです。他の動物病院では有り得ない金額だと思います。こちらがお願いしない限り、本当に必要なのかな?と思うような検査などを勧められたことも、一度もないです。
こんな良心的で信頼できる病院が近くにあり、大変有り難いです。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯周病 ペット保険
料金 1000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
中山どうぶつ病院 (鹿児島県鹿児島市)
投稿者: よつは さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年07月
うちの猫が15歳の時から20歳までお世話になりました。
慢性腎臓病だったので、最後のあたりはほぼ毎日かかりました。
とても優しい先生で、質問をすると細かく教えてくださいます。

院内もとても清潔で、待合が2箇所あるので、犬を怖がるうちの子にとっては、
奥の待合があるのはとても助かりました。

今、二ヶ月の子猫でお世話になってます。先日怪我をしたので、手当てしていただきました。
難しい手術でしたが、丁寧に親身になって診てくださるので安心です。

ネットで空き情報を見れたり、予約もできるので大変便利です。
年中無休なので、具合が悪い時はいつでも連れていけるのが助かります。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 17000円 (備考: 顎の外皮と骨が剥離して、縫ってもらいました) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ねこの病院 (大阪府東大阪市)
投稿者: ヌシフェラ811 さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
前の病院では歯周病で麻酔をかけ歯石を取る事を進められましたが
猫の年齢が13歳と高齢だったため躊躇していました。
どうしたものかと考えていたところ以前知人に猫専門で診てくれる
獣医さんで腕のいい病院があるよというのを思い出し
診察を受ける事にしました。
なにより院長先生が猫好きなんだなと思わせる雰囲気でよかったです。
他の病院と違って猫専門ですので騒がしくなく落ち着いた感じでした。
安心して診て頂ける医院だと思います。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ