口コミ: 全国のネコ 7726件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のネコ 7726件

全国のネコを診察する動物病院口コミ 7726件の一覧です。

[ 病院検索 (10391件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
佐久平マール動物病院 (長野県佐久市)
投稿者: 楓 さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年10月
9歳の猫が突然ご飯を食べなくなり、ヨダレで口から泡をふき夜遅くにもかかわらず診察をしていただきました。
黄疸もひどく、もって後4日との診断に愕然。迷いながらも手術を決意、先生に託しました。
死亡率が高い病気でどこまで頑張れるか不安で一杯な私達家族の為に、容態が安定するまで休診日でも毎日面会をさせてくださいました。
いくつもの山を乗り越え退院したものの、自宅での治療も2ヶ月におよび一進一退の状況に、もうダメなんじゃないかと何度も諦めの気持ちに襲われました。
それでも診察に行くと、どんな状況であっても決して諦めない先生の姿にその度に勇気付けられ、猫もお陰様で回復し元気を取り戻しました。
他の先生方や看護師の方々も猫の名前をいつも呼んで暖かく迎えてくださったことも飼い主にとっては救いになりました。
回復したから言えるのかもしれませんが、あの時 手術を勧めてくださりありがとうございました。
猫がもっと生きたかったことがわかった時、私が諦めてしまわなくて本当によかったと思っています。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 よだれが大量に出る
病名 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きたじま動物病院 (埼玉県草加市)
投稿者: 斑雪985 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年10月
先日、愛猫がお世話になりました。
膀胱炎からか食欲がなく水分も取れず
衰弱していましたが、丁寧に診察して頂き食欲も回復、感謝しています。

それからわずか数日後、心臓の発作で
突然旅立ってしまいましたが、その際もとても丁寧に対応して下さいました。
愛猫の為に、お花まで届けて頂きその優しさに涙が止まりませんでした。

最後まで本当に丁寧に親身になって頂いて心から感謝しています。
お花に囲まれて天国へ行けて幸せだったと思います。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。


動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
市川動物病院 (千葉県市川市)
投稿者: にゃんこ先生 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年10月
人間の食べ残したお魚を勝手につまみ食いして血便を1度した事があり元々お腹の弱い子でしたが、数ヶ月前にドライのキャットフードの種類を変えてから何度か血便になるようになり心配で受診しました。

元々予防接種で通院していましたが病気での通院は初めてでした。

真っ赤な鮮血が便につく感じでしたので ウンチを持って受診!

この日は待ち時間がなくすぐに診察でした。

検便検査をしとりあえず虫などは無し。
先生が猫のストレスになるので直腸の検査をするかどうかを訪ねて下さいました。
するかどうかは飼い主さん次第と選ばして下さるので助かります。
私はポリープがないか心配だったのでお願いしました。
猫に痛みが少ないようにキシロカインのジェルをゴム手袋に塗っての検査でした。
「お母さんはお顔の前に来て猫ちゃんを安心させてあげて下さい」と優しいお言葉をかけて頂けたので頭を撫でながら診察してもらいました。

ポリープもなくとりあえずは便の感じも悪くないとの事。
もし内視鏡検査をご希望なら病院にないのである病院を紹介して下さるとの事でした。
ただ匂いがキツイのと私の話を聞く限りだと、腸で炎症が起きてるか ご飯が合わない可能性が一番高いとの事でした。

とりあえずお薬を1週間飲んでみて治るか様子見に。

私も御飯が原因ではと少し思っていたので先生に相談して安心しました。

とても優しい先生で猫も怖がらずにちゃんと台に座って大人しくしてくれますし、介助をしてくださる看護師さんもとても優しいので安心です。

また料金もとてもリーズナブルでこんなに丁寧に見て頂いたのに良いのかと思いました。

これからも通院したいと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 便がおかしい
病名 血便 ペット保険
料金 2760円 (備考: 内訳は 便検査540 腸検査540 薬1680 かな?) 来院理由 元々通っていた
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なかにし動物病院 (三重県松阪市)
投稿者: gonpapa さん
5.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年10月
12~3歳程のオス猫。
半年前から目の病気 治りにくくひと月程前ネット上で 病院を 探したところ 当病院を見つけました。
他の病院では 使われなかった新しい装置機械で 細部まで検査 的確な判断によって 解かりやすく説明していただき 角膜上部を取り除く外科的手法から始まり、完治に至りました。
伊勢志摩方面からも 犬猫病院の看護師が評判を 聞いてか来院していました。
また、料金的にも 良心的なのが わかる対応を していただきました。
満足度 100%です。
   
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 眼科系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 角膜炎 ペット保険
料金 1200円~6000円円 (備考: 4回 通院) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • 抗生物質目薬
  • 抗炎症目薬
  • アミノ酸
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
中山獣医科病院 (奈良県奈良市)
投稿者: 。 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年10月
引っ越しした為とりあえず近くの病院にいったのですが、やはりここと比べてしまう程です。
始発で二時間かけて来ました。
診察時間が特別長いわけでもないし
待ち時間が特別早いわけでもないのに
中山獣医科の先生は皆さん動物に愛がある方ばかりで、動物への接し方や、強引じゃない診察、薬や手術を強要せずメリットデメリットを話した上でこちらに数個の選択を与えてくれます
動物だけではなく飼い主の気持ちを考えてくれて、病院あるあるの保守的な会話はしません
ちゃんと納得いく答えやこれからの動物との向き合い方等おっしゃってくださり
説明は丁寧ですし、予約のとれない病院にはなってほしくないですが(笑)これからもあってほしい病院で、他の動物病院の方々にも見習ってほしい診察レベルです。
設備がここ以上あるところはあっても、ここ以上に動物も飼い主も信頼できる病院なんてあるのでしょうか。
わたしの担当医は特に最高で変えられません。。動物なのか私なのかどちらが診察を受けにきているのか。。って感じです(笑)
いつもありがとうございます。飼い猫飼い犬が亡くなっても沢山の手紙が届いてる病院です。
変わらずこのままの素敵な病院でいてください。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 腹部がふくれる
病名 ヘルニア ペット保険
料金 2000円 (備考: 診察のみ) 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ