丁寧で安心できます
先生と看護師さんも皆さん明るく親切で、先生は色々と詳しく納得いくまで説明してくださいます。
予約制なので、待たされることもほとんどありませんし、予約が取りにくいこともありません。
日曜日も午前中は診療していますし、駐車場もあり通いやすいです。
電話をすると、電話番号を登録しているのでしょう「◯◯さま、こんにちは」と出られるので、安心感があります。
犬や猫、今まで色々な動物病院に行きましたが、この病院をウチの子のかかりつけに決めさせていただきました。
待合室に「令ちゃん」というミッキーマウスマーチを歌うインコがいて、また癒されます。
優しい女医さんがみてくれます。
最高の先生です!実家の猫がお世話になっていますが、とても優しく動物思いの先生です。同席した高齢の母にもわかるように、丁寧に病状について説明してくださり家族も安心することができました。警戒心が強く、普段は家族以外の人間に対して威嚇するうちの猫も、優しい先生に気を許しており、大人しく治療を受けることができています。
先生みんな優しいです
我が家の猫5匹、調子が悪くなったり怪我をした際にお世話になっています。
ネットで予約が取れるので、朝1番に予約をしていくとスムーズに診察が受けられます。
人気の病院なので、数分間で10番目とかになってしまいます。
診察室もそれなりに多くあるので、先生も沢山いますが、
どの先生でも親切丁寧にみてもらえています。
かかりつけ医として最高です!
我が家は猫ですが、地域猫達も大変お世話になっています。愛猫、飼い主、地域猫、保護猫達にも寄り添ってくださるとても良い動物病院だと思っています。
他の動物病院さんでこんな治療方法を言われた、という猫友達にも『じゃあ菅原動物病院さんでどうなのか訊いてみたら?』という時もあり、そんな時にも丁寧に教えてくださるので選択肢も増えて助かっています。
某動物病院さんで処置していただいたけど悪化した友達の猫ちゃん、某動物病院で手術が必要な骨折をギブスのみ処置された知人の猫ちゃん、他にも酷い状態で保護された猫ちゃん達もたくさん菅原動物病院さんで助けてもらいました。
あまり良くないクチコミを書いている方は、それの逆パターンかもしれないですね。あちこちで『◯×△病院は良くないよ』と他の動物病院さんの噂もいろいろ耳にしますが、私は何十匹もの猫ちゃんを診ていただいてますので菅原動物病院さんを自信を持ってオススメします!
周りの保護猫活動仲間、猫友達にも紹介していますが皆さん感謝されていますよ。
ただ混んでいるので待ち時間が長い時もあり、それは仕方ないかな。私共も緊急で診てもらった事が何度かありますし、そうすると必然的に待ち時間は長くなりますものね。
親切な対応
保護預かりの猫3匹が原因不明の皮膚炎に感染😱😱😱
初回受診でしたが、受付スタッフの方も親切に対応して下さりました。
ネット上では口数少ない先生と記載されていましたが、とても親切にわかりやすく説明して下さり、注射治療時も先生やスタッフの方が優しく名前で声がけして下さり、猫も鳴く事も無くおとなし...
保護預かりの猫3匹が原因不明の皮膚炎に感染😱😱😱
初回受診でしたが、受付スタッフの方も親切に対応して下さりました。
ネット上では口数少ない先生と記載されていましたが、とても親切にわかりやすく説明して下さり、注射治療時も先生やスタッフの方が優しく名前で声がけして下さり、猫も鳴く事も無くおとなしく治療出来、安心しました❗️
今後も猫の事はアミィ動物病院をお世話になりたいです。