おてんば
初めて診察して頂きました。
猫で、瀕死の状態で診察して頂きました。
丁寧に説明して頂き、処置もして頂きました。
休日でも、体力回復するようにと注射もして頂き、命を助けて頂きました。
手術も無事に終わり、今では、以前のように部屋中駆け巡り、おてんばを発揮しています。
他にも猫が居るので、先生に相談していきたいと思っています。
今回は、ありがとうございました。
- 動物の種類
- ネコ《雑種 (ミックス)》
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 3分未満
- 診療時間
- 5分〜10分
- 診療領域
- 生殖器系疾患
- 症状
- ぐったりして元気がない
- 病名
- 子宮蓄膿症
- ペット保険
- 日本ペット少短(旧日本ペットプラス)
- 料金
- 1420円
- 来院理由
- Webで知った (当サイト以外)
- 薬
- -
- 受診時期
- 2026年02月
一生通える病院が見つかりました
うちの猫が、子宮蓄膿症であと二日の命と言われて、行きつけの病院では手術を行なっていなかったため、ERの病院を紹介されたものの、一向に連絡がなくて。
日曜日でも開いている、しん中央動物病院を知人に紹介して頂き、すぐに診察してくれました。
初めに、うちの猫に「こんにちは」と先生が挨拶してくれて、びっくりしました。そんな先生今までいなかったので。
血液検査から、心音、エコー。ちゃんと原因究明をしてくれて、いざ手術になり、他の病院では50万から80万かかると聞いていたのに、手術費用20万でして頂き、さらにうちの子も信じられないくらい元気に回復して、本当に感謝しかありません。
傷跡も綺麗で、その後、貧血が発覚したんですが、そちらの治療も、すぐ良好になり回復しました。
先生は、優しくて腕も一流だと思います。日曜日、祝日も開いていて、圧倒的な安心感がありました。
去勢手術をお願いしました。
2021年に保護猫さんの去勢手術をお願いしました。今までいてくれた子はもう亡くなり、こちらでお世話になった子は元気なのですが、技術の進歩なのか縫わない手術で、エリザベスカラーも不要、縫っていないので抜糸の必要も無く、前にいてくれた子の頃からこの技術があったら…と感じました。エリザベスカラーや傷口を舐めないように服を着せるのが可哀想で。プリモさんは何ヶ所かにあるので、今は健康診断等は最寄りのプリモさんです。
他界した嫁が可愛がってた猫
急遽病院に猫を連れて行って診察をして頂いて、手術をして頂いたのですが経済的な面を考慮して頂いて、お金の面よりも今はこの猫を助けましょうと言って頂いて時間外にもかかわらず手術をして頂きました。
結果はもう猫が老体だったので虹の橋を渡りましたが、最後まで親身になって頂いた事、一生忘れません。有難う御座いました。
親切丁寧
親切丁寧で納得いくまで説明してくださいます。
院長先生は大変気さくな方です。
そして、真夜中でも緊急の場合は診てくださいます。(必ず連絡をしてからです)
大変人気でいつも混んでいます。
私の経験から「朝一番で行こう」と思っている方が多いのか、朝が混んでいます。
昼近くなるにつれ少なくなりま...
親切丁寧で納得いくまで説明してくださいます。
院長先生は大変気さくな方です。
そして、真夜中でも緊急の場合は診てくださいます。(必ず連絡をしてからです)
大変人気でいつも混んでいます。
私の経験から「朝一番で行こう」と思っている方が多いのか、朝が混んでいます。
昼近くなるにつれ少なくなります。
先生や助手の方々もたくさんいらっしゃいますのでスムーズです。
時には大きな亀も出迎えてくれます。
愛猫が亡くなった時はお花が届きました。悲しみの中、可愛いお花がほっこりです。