口コミ: 全国のネコの腫瘍・がん 197件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のネコの腫瘍・がん 197件

全国のネコを診察する腫瘍・がんに関する動物病院口コミ 197件の一覧です。

[ 病院検索 (871件) | 口コミ検索 ]
1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
西谷獣医科病院 (広島県福山市)
投稿者: つくりん さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
10年前に、福山市内の人気獣医で交通事故と診断され、見放されかけた時、西谷先生を訪ねました。
結果は除草剤か何か毒物を口にした事が原因ということで、四日間の入院治療で命を救ってもらいました。

猫のルドルフ。
あれから10年、私の人生にいつも寄り添ってくれた、面白くて、可愛くて、アカンタレで、私が最も愛した猫です。
そして今、その子の命が尽きようとしています。
10年前に命を救ってもらった西谷先生に診断された今回の診断結果は、脳腫瘍。
もう長くは一緒に居られないと思います。
これからは、できる限りの事をして、苦しまない選択とケアで、最期をみとってあげたいと思っています。
悲しみと涙でひどく落ち込む私にかけた言葉は、

「所詮、犬や猫なんですから。飼い主さんは、深刻になってはいけない。頑張りすぎてもいけない。あなたが嘆き悲しむのはこの子にとって良い事にはならない」
という主旨の事をおっしゃいました。

しょせん犬猫発言は、私は先生なりの優しさだと思いましたし、逆に救われました。
激しく落ち込む私に、カツを入れるつもりで、目を覚まさせようとした言葉だったのではないかと思います。
なぜなら、先生の犬猫に対する対応は、決して「しょせん」ではないからです。
真心をもって対応してくださいましたし、飼い主へのサポートも、優しい言葉だけではない思いやりをもったケアだと私は感謝しています。

おかげで、一夜明けて、前向きになれて、これからのルドルフとののラストスパートに挑めそうです。
家から50キロ近くある西谷獣医病院なので、一分一秒を争う時は難点ですが、時間に余裕があれば、絶対的に頼りになる先生なので、私のような不安を抱えた飼い主さんは、診て頂くべきだと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 歩き方がおかしい
病名 脳腫瘍 ペット保険
料金 22000円 (備考: 血球測定、生検、血液検査、レントゲン、鎮静剤、入院費、エイズ検査等) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
たんぽぽペットクリニック (愛媛県松山市)
投稿者: 部長 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年11月
オススメです。
以前は、他の病院に、通っていましたが、偉そうな物言いで、あまり、好きになれませんでした。
たんぽぽさんは、柔らかく、優しい先生で、とても、好感が持てます。
説明もしっかりしてくれますし、質問をどんどんしても嫌な顔せず、全部答えてくださいました。
そういう病院、あんまりないです。
薬もこれが何の薬ですって言われるの、初めてでした。
親身になって、相談できるので、これからも、お世話になろうと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 リンパ腫 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
八柱動物病院 (千葉県松戸市)
投稿者: ガラテア848 さん
5.0
来院時期: 2010年07月 投稿時期: 2017年11月
生まれつき腎臓が片方ない捨て猫を家族に迎えいれました。
他の動物病院では毎日点滴…
1年通いましたが、回復の兆しがなく
担当医は辞めてしまうとの事で
セカンドピニオンを何件か行き
八柱動物病院で決定的になりました。
腎臓の問題ではなく、胃の問題だと発覚し、とても親身になって尊い命を助けてくれました。スタッフの皆さんもとても親切で、電話でもいつでも対応してくれます。ほんとに今までにない丁寧で親切な病院です。かれこれ8年色んな動物を診て頂いております。
本当に動物が好きなんだな〜という
動物病院です!
おすすめです!
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 腫瘍・がん 症状 吐く
病名 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ふじさわ動物病院 (北海道釧路市)
投稿者: マメ さん
5.0
来院時期: 2014年07月 投稿時期: 2017年11月
猫のワクチンを受けに行きました。開業した当初から通っています。先生は優しくこちらの質問にも丁寧に教えてくださいます。過去に猫二匹顎の癌と乳癌でお世話になりました。注射、薬、診察も安く良心的だと思います。子猫のワクチンが終わり次第避妊手術をお願いしようと思っていましたが6ヶ月の発情期が来てから手術した方が良いとの事でした。ネットでは発情期が来る前に避妊手術をした方が良いとかの情報もあり、先生にお尋ねした所、早く手術すると皮膚病になる恐れがあると言われました。なぜそうなるのかとの説明もしてくれました。とても良い先生だと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 腫瘍・がん 症状 やせた
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
四国動物医療センター (香川県木田郡三木町)
投稿者: yukappe0914 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年11月
他2軒の病院でただの炎症だと診断されていた愛猫でしたが
やはり心配だったのでこちらに連れて行きました。
初診は紹介が中心とHPに書いていましたが、待ち時間が長くなっても良いのなら…ということで視て頂きました。
結果悪性リンパ腫と判明、必死で治療をしましたが残念ながら愛猫は虹の橋へ旅立ってしまいました。
しかし治療の間、先生、看護師の皆さん愛猫にも私にもとても親切にして下さり、愛猫の余命宣告、死去の際には涙を浮かべて下さる事もありました。
医師としては・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、主人が単身赴任の中、一人愛猫の病を見守る身としては、こんなに心救われる事はありませんでした。
こちらは基本待ち時間も長く、治療費も高額です、しかし色々な専門医の方もいらっしゃいますし、設備も充実しています、なにより本当にペットを家族として大切にし、どうしても救いたいと思っている家族の気持ちにも寄り添ってくれます。
他の子たちが病気の際も、こちらでお世話になりたいと思っています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 2時間以上
診察領域 腫瘍・がん 症状 下痢をしている
病名 悪性リンパ種 ペット保険
料金 500000円 (備考: 初診、検査、入院、抗がん剤(11回)、輸血等全ての合算費用) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ