マイスター動物病院の求人・採用(動物看護スタッフ・スタッフの募集) - 神奈川県横浜市中区【Calooペット】

まいすたーどうぶつびょういん

マイスター動物病院

4.33
飼い主の声54件 (
アクセス数: 89,552 [2月: 286 | 1月: 328 ]
所在地
横浜市中区 千代崎町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
【急募‼動物看護師スタッフ(新卒又は経験者)1名】!
マイスター動物病院では、動物看護スタッフ1名を募集しております。

風通しも良く仲の良い職場となっています。
そのため獣医師の定着率も高く、ゆえに経験値の高い獣医師が多く在籍しているのも、当院の自慢です。
夜勤もなく、残業が発生しないようスタッフの勤務時間もコントロールしています。
外部のセミナー参加費も当院にて負担するなど、スタッフのスキルアップを積極的に応援いたします。

医療だけにとどまらず、患者様の幸せに少しでも役に立てれば幸いと考え スタッフ一同日々奮闘しています。
私たちと一緒に働いてみませんか?

急募‼【動物看護師(新卒又は経験者)】経験不問・経験者優遇、福利厚生あり、週休2日または希望により週休3日、交通費支給

業務内容主に受付・近場の送迎・検査・獣医師補助 他
募集職種
愛玩動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所神奈川県横浜市中区千代崎町1-3
給与【給与・福利厚生】
・月給(およそ月22日勤務の場合):20万円以上(手取りは 左記給与から保険料を引かれた金額となります。看護師資格加算、年1回昇給) 
※時給換算のため繁忙期には増額となります。
※その他経験者は更に優遇いたしますので、ご相談ください。
また新しい働き方として 週休3日制度も導入いたしました。面接時にご希望を伝えてください。住居手当は変わりませんが、ただし給与  有給休暇日数はその割合で減額となります
・交通費:自宅通勤の場合、25,000円まで 
・住宅手当:扶養者及び当院に勤めるため引越しされる独身者30,000円。
・残業手当あり
・社保完備

【勤務時間】
08:45〜19:00(休憩1時間)
※施術数によって終業時間が前後いたします。
※勤務時間についてはご相談に応じます。
 
【休日】
完全週休2日 または3日ですが日曜は要出勤です

【休暇】
有給休暇あり(8日間から
交通手段京浜東北線「山手駅」下車
バス20系統「妙香寺バス停」下車
その他【求める人物像】
穏やかな性格の方 要自動車免許

ご不明な点はお気軽に当院までお尋ねください。
皆様のご応募をお待ちしております!
新しく当地にて就職される方は 引っ越し補助金として 最初の月に10万円加算してお渡しします

応募は 045-622-0201 または mystarhospital@yahoo.co.jp までお申込みください。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。