国分寺台動物病院の求人・採用(トリマーの募集) - 神奈川県海老名市【Calooペット】

こくぶんじだいどうぶつびょういん

国分寺台動物病院

4.06
飼い主の声111件 (
アクセス数: 9,494 [3月: 252 | 2月: 160 ]
所在地
海老名市 国分寺台
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患
【トリマー(パート)募集】風通しの良い安心して働ける楽しい職場で一緒に働いてみませんか
海老名市国分寺台の「国分寺台動物病院」では、年齢不問でトリマーのパートスタッフを募集しております。

当院は、ペットの一般診療・予防診療、トリミング、ペットホテルを併設した動物病院です。
1992年の開院より地域の『かかりつけ医』を目指し、親切・丁寧な診療を心がけ、飼い主様と大切なペットたちの健康と安心な暮らしをお手伝をしております。

少人数のため風通しの良い職場です。また勤務時間内に終業できるよう努めております。
現役でトリマーさんとして働かれている方でも、休職中でブランクがある方でも、安心して働ける楽しい職場作りをモットーとしています。

皆様からのご応募をお待ちしております!

【トリマー(パート)】日曜日と木曜日のみ勤務可能な方を募集!年齢不問、交通費支給、車通勤OK

業務内容犬・猫のトリミング業務
募集職種
トリマー
雇用形態
アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOKアルバイターOK年齢不問
勤務先住所神奈川県海老名市国分寺台5-13-3-2
給与【給与・福利厚生】
・時給:1,112円~1,200円(スキルに応じて)
 ※スキルチェックとして1頭トリミングを行って頂き、その結果で時給を決めさせて頂きます。
・交通費支給:1日上限800円 
 ※以下①または②が条件
  ①公共交通機関の往復
  ②車通勤の場合は車種の燃費計算等で、ガソリン代として支給(駐車場は貸します)
・昇給:なし

【勤務時間】
09:00~12:00/13:00~16:00(1時間休憩)
交通手段・バス:綾11「国分寺台第10」バス停から徒歩1分
・車通勤も可
その他【求める人物像】
①明るくて、動物にもオーナー様にも積極的に接することができる方
②オーナー様の要望をよく聞いて、出来る事と出来ない事をはっきり伝えられる方

【採用について】
・面接(要履歴書持参)
・採用確定後、スキルチェックとして1頭トリミングを行って頂きます。その結果で時給を決めさせて頂きます。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。