この動物病院の求人

【獣医師】飼い主様と患者さまのために、真心をもった最良の医療を提供しませんか?

神奈川県海老名市にある「アニマルクリニックイスト」では、獣医師(正社員、パート)の求人募集を行っております。


■アニマルクリニックイストの特徴
当院は開院から13年を迎え、地域に密着した動物病院として海老名市をはじめ近隣の市町、その他県外からも多くの方にお越しいただいております。

■働く環境について
スタッフ間の仲が良く人間関係が良いため、分からないことや疑問に感じたことがあっても先輩方に気軽に質問ができる環境です。

■スタッフ教育について
院内セミナーは随時開催しており、スタッフの知識向上を図っています。
また、大学の研修や各種外部セミナーにも積極的に参加して頂くことが可能です。


飼い主様と患者さまのためにスタッフ1人1人が自分の立場で施せる最良の対応を行い、動物たちが長く健康に生活を送れるように…そういった想いでスタッフ一同日々診察を行っています。
当院の理念に共感頂ける皆様と共に働けることを期待し、クリニックを一緒に盛り上げてくれる方からのご応募をお待ちしております。


どのような雰囲気の動物病院なのかは当院HPをぜひ一度ご覧になって下さい。
https://ac-ist.com/

【獣医師(常勤)募集】社会保険完備 交通費・住宅費有 各種セミナー費用補助有 スタッフ間の仲も良く、学びの多い環境です。

業務内容犬・猫・ウサギ・フェレットの診療
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒アルバイト
勤務体系
終日シフト勤務
経験
ブランクOK
勤務先住所神奈川県海老名市柏ケ谷682-106
給与◆正社員
【給与・福利厚生】
◎経験獣医師
月300,000円~(経験考慮)
◎新卒獣医師
月260,000円~
◎パート獣医師
時1500円~(経験者優遇)

社会保険完備
昇給:有(年2回)
賞与:有(年1回)
交通費:有
住宅費:有
各種セミナー費用補助:有
※パート勤務は要相談

【試用期間の有無】
獣医師:3か月
※試用期間中の給与は提示額より-10,000円となります。パート勤務は要相談

【勤務時間】
診察時間9:00~12:00、16:00~19:00
休憩1時間
※パート勤務は要相談
  
【休日】
完全週休2日制

【休暇】
有給休暇 10日(正社員の場合、入社6か月以降から)
※パート勤務は要相談
交通手段相鉄線かしわ台駅より徒歩5分。
相鉄ローゼン前の坂を下った右側にございます。
その他【求める人物像】

①新卒・既卒共に募集
②2021年8月から勤務できる既卒者
③2022年4月から勤務できる新卒者


【求職者の方へ】

開院から13年を迎えた動物病院です。
地域の方に身近に感じていただけるような診療を心がけています。
また、二次診療施設へのご紹介の前に当院でできることは積極的に行っていくことで、少しでも飼い主様の負担を軽減できればと思っております。
スタッフ間の仲も良く、連携して日々の診療にあたっています。
ご自身の強みとなる専門科診療(眼科、腫瘍科、循環器科、外科、など)をこれから身につけたいという勉強熱心な方は大歓迎です。
ご応募、お待ちしております。

【トリマー(パート)経験者のみ募集】 雇用・労災保険有 交通費支給有 昇給・各種セミナー費用補助有 多くのワンちゃんネコちゃんに心地よい空間提供しましょう。

業務内容トリミング業務
募集職種
トリマー
雇用形態
アルバイトその他
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOK年齢不問
勤務先住所神奈川県海老名市柏ケ谷682-106
給与◆パート
【給与】
時給:1,200円~1,500円(経験優遇)

雇用保険、労災保険:有(社会保険の加入については勤務日数を考慮し相談)
昇給:有(2回)
賞与:無
交通費:有
各種セミナー費用補助:有

【試用期間の有無】
トリマー:3か月

【勤務時間】
8:45~17:45(1時間休憩)
  
【雇用形態】
週2日~5日で応相談
交通手段相鉄線かしわ台駅より徒歩5分。
相鉄ローゼン前の坂を下った右側にございます。
その他【求職者の方へ】

トリミング件数の増加に伴い、経験のあるトリマーさんを募集しております。
当院は動物病院併設のトリミング施設ということもあり、美容と健康に気を使われている飼い主様が多くいらっしゃいます。
スタッフ一人で一人のペットを担当して頂くため、責任も重大ですが飼い主様との接点も増えるかと思います。
ですので、飼い主様ともご相談しながら細かなところまで行き届いたお仕事ができます。
是非一緒に多くのワンちゃんネコちゃんに心地よい空間を共に作っていきましょう。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。
金子 泰広 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.001

犬の前十字靭帯断裂と膝蓋骨脱臼

整形外科系疾患

「前十字靭帯断裂」「膝蓋骨脱臼」治療のスペシャリストが関節疾患から愛犬を守る知恵をアドバイス!

提供: