トリミング: ダイゴペットクリニック 日進オハナ院 - 愛知県日進市【Calooペット】

ダイゴペットクリニック 日進オハナ院
だいごぺっとくりにっく にっしんおはないん

ダイゴペットクリニック 日進オハナ院

4.30
飼い主の声7件 (
アクセス数: 17,534 [3月: 200 | 2月: 120 ]
所在地
日進市 梅森台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
皮膚系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
こんにちは「ペットサロンリアン日進梅森台」です♪ 病院と密接だからこその安心感と、信頼できる技術を提供致します。
1.皮膚改善コース
当院には、皮膚に悩みを抱えたワンちゃんが比較的多く来院します。
診療はもちろん、トリミングの「皮膚改善コース」もご用意しております。
通常コースよりもお得にトリミングができます☆
お悩みの方は是非ご相談ください。

2.ステップアップコース
トリミングに徐々に慣れてもらうステップアップコースもあります。
特にパピーの子たちにお勧めです。
徐々に慣れ、トリマーと仲良くなってもらうことは連れていくオーナーさんにとっても精神的負担が軽いと思います。
スタッフ全員がオーナー様とよく話し、ワンちゃん猫ちゃんと仲良しです。

3.シニアコース
高齢や病気で負担をかけることが心配なわんちゃんのために、
時間を短く、通常コースよりも費用を抑えてトリミングが可能です。 
また、トリミング前に獣医師による無料健診が可能です。

4.経験豊富なトリマーが在籍
当サロンにはベテラントリマーが多数在籍しております。
専門学校で講師をしているトリマーもおります。

5.ベイザー(シャンプー専門)が在籍
より多くのお客様のニーズにお応えするために、シャンプー専門のベイザーが在籍しております。

電話予約

052-846-7433

トリミングに関する注意事項

※料金の詳細はホームページまたはお電話にてご確認ください。

※当サロンは予約制になっております。
※サロンをご利用の際は、必ず混合ワクチン及び狂犬病の予防接種をお願いいたします。
※料金は後払いになります。毛玉や抜け毛が多い場合・暴れる場合・体格が犬種標準よりかなり大きい場合などは追加料金が発生する場合がございます。詳しくはトリマーにご相談ください。
※ノミ・ダニなどの寄生虫がいる場合は、病院で治療後、獣医師の了承を得てから美容をご利用いただくようお願いします。
※猫ちゃんのトリミングもお受けしております。

動物取扱業登録内容の表示

名前株式会社 ディーピーシー 代表取締役 青島大吾
事業所の名称ダイゴペットクリニック 日進オハナ院
所在地愛知県日進市梅森台2-260
動物取扱業の種別保管
登録番号保管 動本第1247号
登録年月日2019年10月18日
有効期限2024年10月17日
動物取扱責任者森田 結