ダイゴペットクリニック 日進オハナ院の評判・口コミ - 愛知県日進市【Calooペット】

ダイゴペットクリニック 日進オハナ院
だいごぺっとくりにっく にっしんおはないん

ダイゴペットクリニック 日進オハナ院

4.30
飼い主の声7件 (
アクセス数: 17,283 [2月: 120 | 1月: 135 ]
所在地
日進市 梅森台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
皮膚系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
「元気なペットも気軽に通える動物病院」年中無休・犬・猫・小動物対応。平日19時まで、土日祝も18時まで診療。第4駐車場まで完備。
大切なペットのお世話にはお休みがありません。
ペットの様子が気になる時、オーナー様のご都合が良い時、いつでも来院していただけます。
飼育についてやフードのこと、健康診断など、どんなご相談もお気軽にどうぞ!

★年中無休だから、いつでも相談できる★
当院は、お盆や年末年始なども安心の年中無休。
お忙しいオーナー様もご都合に合わせて来院していただけます。
予防接種やフィラリア、ノミ・ダニ予防は、ペットにとってとても大切なことです。
病院の休診日などで都合がつかず、ついつい後回しになりがちですが、当院ならいつでも大丈夫!

★日常ケアから高度医療までトータルサポート★
トリミングサロンを併設しています。もちろん爪切りなどケアのみでのご来院も大歓迎です。
また、万が一、大きな病気やけがをしてしまった場合は、高度医療が可能なグループ病院(豊田中央医療センター)にて治療をすることが可能です。
電子カルテを共有しておりますので、豊田中央医療センターのみならず岡崎大和院にもかかっていただくことができます。
日常ケアから高度医療まで、皆様のペットライフをトータルサポートいたします。

★元気なペットも気軽に来られる動物病院★
犬の1歳までの時期はしつけがしやすい時期として知られています。
当院では犬とオーナー様とのコミュニケーション力向上の場として、 しつけ教室を行っています。
月に1度プロのドッグトレーナーが来院しますので、愛犬のしつけでお悩みの方はぜひしつけ教室にご参加ください。


◎LINE公式アカウント◎
・臨時休診や診察時間変更
・トリミング空き情報
・予防や健康診断、フードのお得な情報
・しつけ教室の実施
などを発信しています。
皆様の友だち登録をお待ちしております♪
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=460jbfmm

◎Instagram◎
トリミング後の可愛いお写真を掲載しています。
皆様のフォローお待ちしております♪
https://www.instagram.com/torimingusaronohana/

◎まいぷれ◎
しつけ教室やコラムなどを更新しています。
https://toyoake-togo-nisshin-nagakute.mypl.net/shop/00000361536/

お知らせ

【グループ病院のご紹介】

・ダイゴペットクリニック豊田中央医療センター(豊田市松ヶ枝町)
https://pet.caloo.jp/hospitals/detail/230668

・ダイゴペットクリニック 岡崎大和(岡崎市大和町)
https://pet.caloo.jp/hospitals/detail/230630

・ダイゴペットクリニック名古屋名東院(名古屋市名東区文教台)
https://pet.caloo.jp/hospitals/detail/230731

電子カルテを共有しておりますので、普段は日進オハナ院に通っておられる方も気軽に受診していただけます。

ネット予約

予約はこちら

この動物病院の口コミ(6件)

Pick Up!
8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダイゴペットクリニック 日進オハナ院への口コミ
緊急の時でも対応して頂けました ネコ 投稿者: モーニング グローリー18 さん
5.0
来院時期: 2009年 投稿時期: 2016年09月
怪我をした迷い猫を緊急で見て頂いたことがあります。
院長自ら嫌な顔一つせず、診察、治療をしてくださいました。
野良の子猫で、しかも素人目にも重症でしたが諦めずに命に対して真摯に取り組んで頂いたおかげで一命を取り留めました。
一時帰宅で連れ帰った時も、何か異変があれば緊急連絡先に連絡ください、と...
続きを読む
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
診察領域 けが・その他 症状
病名 脱水 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダイゴペットクリニック 日進オハナ院への口コミ
親身に対応して頂けます イヌ 投稿者: ピココト さん
4.5
来院時期: 2023年12月 投稿時期: 2023年12月
急な誤飲や下痢など電話などで気軽に相談や対応をして頂けます
飼う際のアドバイスなどもいろいろ教えて頂けて助かります
飼育環境にも配慮して頂いてワクチンの選定やリスクなども丁寧に教えてくれます
治療方針もいろいろ相談にのって頂けるので先住犬もいるのでそれを踏まえてご対応してくれます
2匹ともお...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的
3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダイゴペットクリニック 日進オハナ院への口コミ
丁寧 イヌ 投稿者: レイ さん
5.0
来院時期: 2022年11月 投稿時期: 2022年11月
先代犬に続きお世話になっています。犬のことを考えて真剣に寄り添って治療法を提案して下さります。予約もできるので、前もって予約してから来院されるのをおすすめします。
数年前にリフォームされ、院内も清潔感があります。
トリミングも併設されており、便利です。先代犬が子犬の時からずっと同じトリマーさんに...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダイゴペットクリニック 日進オハナ院への口コミ
担当医師 イヌ 投稿者: モカ さん
5.0
来院時期: 2022年10月 投稿時期: 2022年10月
いつも丁寧で優しく診察して頂き、
安心して連れて来れます。
うちは老犬なので心配なことがたくさんありますが、親身になって答えてくださるので精神的にも助かります。
受付の方たちも良い人ばかりでいつも笑顔で迎えてくださいます。
お電話してもすぐにペットの名前をわかってくださって本当に動物のことが...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 しんぞう ペット保険
料金 20047円 来院理由 元々通っていた
12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダイゴペットクリニック 日進オハナ院への口コミ
診察が丁寧。 イヌ 投稿者: れいごん さん
4.0
来院時期: 2019年12月 投稿時期: 2019年12月
阪上獣医→オハナ→ダイゴとなり、新しい医院の環境にいささか不安を抱えながらも、愛犬の体調が悪かったので、ダイゴさんに代わって早々に診療をお願いしました。

丁寧に診察してくれ、「オハナ時代のかかりつけ先生」と同じ指摘だった事に安心したし、さらにいくつかの治療方針を提案してくれ、その中から飼い主の...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 鼻水が出る
料金 4,000円 (備考: 再診、診察、薬処方。) 来院理由 元々通っていた
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

この動物病院のアンケート(1件)

  • 5.0
    イヌ
    投稿時期: 2022年6月 | 病名・治療名: 胆泥症、すい炎

    胆泥症は毎月お薬をもらいに行き、健康状態をみてもらっています。すい炎で3回入院しました。丁寧に見ていただき、安心して預けることができました。

病院紹介

診療対応動物

・犬
・猫
・小動物(ご相談ください)

診療について

●急患随時対応・往診可

●当院は予約優先制です。予約がない方でも受診可能ですので、そのまま病院にお越し下さい。
予約をご希望の方は病院ホームページの予約フォームもしくはお電話、FAXにて承ります。

●診察時間外でも急患の方はお申しつけください。
(所定の時間外料金がかかります)

●土曜日・日曜日・祝日も診療しております。

●初診の方は、恐れ入りますが問診票へのご記入をお願いしております。

●各病院間で電子カルテを共有しているため、高度医療が必要な場合は豊田中央医療センターで治療することが可能です。

手術をご希望の方へ

●手術は完全予約制となっております。

●当日の午前中に朝ごはんを絶食で来てください。(少量のお水は大丈夫です)

●緊急連絡先、絶食の有無を確認した後、お預かりさせていただきます。

●可能な限り術前検査(血液検査・レントゲン検査)をお勧めしております。

院長紹介

倉地 淳也

メッセージ

2019年10月、前身のオハナ動物病院より引継ぎ「ダイゴペットクリニック日進オハナ院」としてスタートしました。
その後、内装や医療機器のリニューアルを経て、現在に至ります。

「気軽に利用して頂ける動物病院であるため、私たちは何ができるか。」
スタッフのそんな想いから、健診やしつけ教室を実施しています。
もちろん、爪切りなどのケアのみのご来院も大歓迎です。

そして何より、ひとたび病院に入れば、動物のことが大好きなスタッフが笑顔でお迎えさせて頂きます。
実は、そんなスタッフ一人ひとりが、私の自慢でもあります。

ダイゴペットクリニック日進オハナ院を、宜しくお願い致します。

トリミング

ペットホテル

病院詳細

病院名
ダイゴペットクリニック 日進オハナ院
住所
〒470-0133 愛知県日進市梅森台2-260 (地図)
電話
052-801-9095 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
ネット予約
ネット予約
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

※エキゾチックアニマルは応相談

得意な診察領域
皮膚系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-18:0016:00-18:0016:00-18:00

※年中無休/最終受付は診察時間終了の30分前です。

※夜間診療はグループ病院のダイゴペットクリニック豊田中央医療センターにて受付ております。(22:30まで受付、時間外料金が別途かかります)
電子カルテを共有しているため、普段ダイゴペットクリニック日進オハナ院に通院している方も安心して受診していただけます。
他の急患対応や緊急手術などで電話に出られない場合もございます。あらかじめご承知おきください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://info-dpc.net/facility03/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒470-0133 愛知県日進市梅森台2-260

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術

    仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。

    • エビス動物病院
    • 山下 洋平院長
  • 犬と猫の尿管結石(尿管閉塞)に対する治療〜外科手術を中心に〜

    福島駅から車で5分、「福島中央どうぶつクリニック」は泌尿器外科に力を入れている病院だ。尿管結石は、尿毒症を引き起こす緊急性の高い病気であり、病態把握と適切なタイミングでの手術が重要である。桑原拓磨院長に尿管結石の治療について話を伺った。

    • 福島中央どうぶつクリニック
    • 桑原 拓磨院長
  • 犬の膝蓋骨脱臼の治療と水中トレーニングを活用したリハビリ

    久米川駅から徒歩8分、東村山市にある「久米川みどり動物病院」は、整形外科疾患の治療に力を入れている。膝蓋骨脱臼は特に多い症例で、定期的な診察と適切なタイミングでの手術が大事だという。畠中道昭院長に、膝蓋骨脱臼の治療とリハビリについて伺った。

    • 久米川みどり動物病院
    • 畠中 道昭院長
  • 人間の病院では「当たり前」のサービスを動物病院でも提供したい

    栃木県下野市の「ちょう動物病院」では、「飼い主の話をしっかりと聞く」「分かりやすく説明し、飼い主に納得してもらう」ことを重視している。かかりつけ医としての一次診療に加え、循環器診療を専門とする長哲院長の「独自の取り組み」について取材した。

    • ちょう動物病院
    • 長 哲院長