トリミング: 守山しっぽ動物病院 - 滋賀県守山市【Calooペット】

守山しっぽ動物病院
もりやましっぽどうぶつびょういん

守山しっぽ動物病院

4.83
アクセス数: 108,151 [3月: 787 | 2月: 603 ]
所在地
守山市 古高町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
併設の「ドッグサロン OZ」にてトリミングやグルーミング、シャンプーなどをご提供いたします!
守山しっぽ動物病院の隣には「ドッグサロン OZ」があり、こちらで各種サービスがご利用いただけます。
ワンちゃんと飼い主様、その幸せなペットライフを手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にご利用ください。

◆動物病院と連携
獣医師とトリマーによるダブルチェックで、安心・安全な施術をお届けします。

◆ワンちゃんの健康状態をチェック
ドッグサロン OZでは「ウェルネストリミング(病気にならないためのトリミング)」を実施し、ワンちゃんの健康状態をチェックします。
チェック後は、飼い主様にウェルネスレポートをお渡ししています。

◆健康促進・疲労回復に効果的な炭酸泉シャワー
ワンちゃんへのシャワーには「炭酸泉シャワー」を使用しています。
痛みの緩和、健康促進、疲労回復などの効果が期待でき、さらにお肌をきれいにしたり、被毛をサラサラにしたりする効果も期待できます。
また殺菌効果もあるので、アトピーの軽減にも繋がります。

◆便利な送迎サービス
お車を運転できない飼い主様のために、送迎サービスを行っています。
※距離によって料金が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。

電話予約

077-583-7889