北堀江動物病院の求人・採用(獣医師の募集) - 大阪府大阪市西区【Calooペット】

きたほりえどうぶつびょういん

北堀江動物病院

3.40
アクセス数: 8,804 [3月: 283 | 2月: 268 ]
所在地
大阪市西区 北堀江
診察動物
イヌ ネコ
【獣医師】2022年6月開業!一緒に病院を盛り上げていただける方を募集しております!
大阪市西区の『北堀江動物病院』は2022年6月に開業した動物病院です。
当院では、一緒に病院を盛り上げていただける、獣医師を募集しております。

当院はエビデンス(科学的根拠)に基づいた、質の高い獣医療を提供し、
動物たちや飼い主様に安心していただけるようなかかりつけ医を目指しています。

残業はほぼ無く、ワークライフバランスも充実しております。
それぞれのペースに合わせて働いていただけます。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。皆様のご応募をお待ちしております。

【獣医師(パート)】募集!

業務内容【対象動物】犬・猫
募集職種
獣医師
雇用形態
アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOKアルバイターOK年齢不問
勤務先住所大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5 大輪ビル1F
給与【給与】
時給1,800円

【福利厚生】
・社会保険完備
・賞与:あり(インセンティブ制)
・昇給:あり(年1回/業績により)
その他・週2回のアルバイト獣医師を募集しています。
・現在の休診日(月曜・木曜)に働いていただける方。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。