ペットホテル: よつば動物病院 - 北海道恵庭市【Calooペット】

よつば動物病院
よつばどうぶつびょういん

よつば動物病院

4.39
アクセス数: 31,877 [3月: 323 | 2月: 212 ]
所在地
恵庭市 黄金南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
病院ならではのペットホテルをご利用ください。
急なご用事や旅行に行くなど…様々な事情でペットを預けなければならない時、ぜひ当院のペットホテルをご利用下さい!
病院でのお預かりなるので、継続的な投薬が必要な動物も対応可能です。
また、お預かり中に体調の変化があれば、検査や治療を随時行わさせていただきますので安心してお預けください。

※ペットホテルご利用するには、事前にご予約が必要となります。

電話予約

0123-32-0428

ペットホテルに関する注意事項

※犬および猫は過去1年以内に混合ワクチン接種(犬は狂犬病ワクチンも)されている事が必要です。
 お預かりする前にワクチン接種済みの証明書のご提示をお願いしております。
 ただし、当院で接種記録が残っている場合、証明書は不要となります。
※マダニの発生時期には、予防薬のご使用をお願いいたします。
※お預かりとお迎えの時間につきましては、診察時間内の対応となりますのでご注意ください。
 診察時間外や休診日の対応につきましては、可能な限り対応いたしますが、別途時間外費用がかかりますのでご了承下さい。
※うさぎ、モルモット、ハムスターなどにつきましては、ケージの持ち込みも可能ですが、搬入できるケージのサイズに制限がございますので、事前にご相談下さい。