トリミング: にきどうぶつ病院 - 宮城県仙台市泉区【カルーペット】

にきどうぶつ病院
にきどうぶつびょういん

にきどうぶつ病院

4.80
アクセス数: 37,057 [1ヶ月: 2,289 | 前期間: 1,225 ]
所在地
仙台市泉区 南光台南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類
得意な診察領域
皮膚系疾患 腫瘍・がん けが・その他
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気
皮膚の状態に重点を置いたトリミングを行っております
当院のトリミングでは皮膚病で困っているワンちゃん、皮膚病まではいかないけどフケが多いワンちゃん
などスキンケアに重点を置いたトリミング(シャンプー)をさせていただきます。

対象動物は基本的には小型犬・中型犬です。
動物さんに持病(心臓病や神経疾患など)がある場合は評価ができないこともあり危険ですので当院で治療を行っている動物さんのみを対象にさせていただくこととさせていただきます。ご了承ください。

当院のトリミング料金にはトリミング前の診察料、薬用シャンプー、保湿剤の料金が含まれております。

また綺麗にしてあげたいけど高齢や持病があるので少し不安というワンちゃんも

トリミング前に診察をし状態を見て獣医、トリマー、飼い主さんで話し合いトリミングに入らせていただくため

安心です。

もちろん健康なわんこさんもご利用できます。

トリミング実施日など詳細はホームページでご確認下さい。

初回はお試しということで10%OFFです。

メルマガ登録をしていただくと初回はもう少し割引になりますのでご利用ください。

電話予約

022-352-9112

トリマー紹介

トリマーの後藤です

トリマーの後藤です。

皮膚の状態を確認し異常があるときは獣医と連携してトリミングを進めていきたいと思います。

シーズーのみかんと一緒に過ごしています。

今後とも宜しくお願い致します。

動物取扱業登録内容の表示

名前仁木礼子
事業所の名称にきどうぶつ病院
所在地仙台市泉区南光台南3丁目4−3
動物取扱業の種別保管
登録番号第104047号
登録年月日2016年02月17日
有効期限2021年02月16日
動物取扱責任者坂本留美
ページトップへ