この動物病院の求人

【獣医師・動物看護師】開院5年目のアットホームな雰囲気の動物病院で、私たちと一緒に働きませんか?

東武東上線「上福岡」駅の西口から徒歩3分にある『上福岡OZ動物病院』です。
現在獣医師2名、動物看護スタッフ5名で診察をしています。

開業から7年目の一次診療病院ですが、来院件数の増加に伴い、一緒に患者さまに寄り添う診療を行ってくれる病院スタッフを募集しております。
※現在募集中の職種はお知らせをご覧ください。
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

ぜひ、当院のホームページを一度御覧いただき雰囲気を確認してみて下さい。

上福岡OZ動物病院HP:http://www.oz-vet.com/

皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。

【獣医師(正社員:新卒・中途】未経験の方OK‼東武東上線上福岡駅 徒歩3分 

業務内容犬、猫、うさぎ、ハムスターの診療 
診察、入院管理、検査業務、手術執刀、手術助手など
動物看護スタッフの人数はしっかり確保することで、獣医師業務に専念できるように努めています。
新人・未経験者は、先輩獣医師が指導していきます。
月に2回の勉強会(腫瘍、内科)があり、その他の勉強会の参加にも費用の補助をしています(内容により全額~一部補助)。
動物病院にありがちな不明瞭なサービス残業は一切ありません。お昼の休憩時間帯での手術や検査業務でも1日の実働が8時間を超えた場合は時間外手当を支給しています。タイムカード管理でスタッフの皆さんが納得のできる勤務体系を心掛けています。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所埼玉県ふじみ野市上福岡5-1-8
給与【給与】
・正社員 月給 300,000円~400,000円 +時間外手当
新卒・未経験者は30万、経験者は能力により応相談。※試用期間3ヶ月は27万。
長期勤務予定者は優遇いたしますので、ぜひ一度見学に来てください。

【福利厚生】
・昇給:年1回(4月、能力次第で3万円以上の昇給もあり)
・賞与:年2回(1ヶ月分×2回)、臨時賞与あり(業績や能力により3万~10万程度)
・通勤手当(月1万まで、1万以上は要相談)・住宅手当あり(月5千円程度、近隣に転居予定の場合は引っ越し費用の補助あり)
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険完備

【勤務時間】
8:30~19:30(実働8時間)
※実働8時間を超えた場合は時間外手当完全支給(基本給×1.25)

【休暇】
完全週休2日制(木曜日とその他1日。できれば土日祝日勤務できる方で。有給での土日祝休みは可能。)
年次有給休暇10日間(取得しやすい雰囲気を心掛けています。冠婚葬祭だけでなく、プライベートな用事でも取得してもらえます。希望者には閑散期に1週間程度のまとまったお休みを取ってもらい、帰省や旅行などでリフレッシュすることができます。今年度は全員取得です。)
冬季休暇3~4日間(正月休み)
交通手段東武東上線上福岡駅 徒歩3分
西口から徒歩すぐで、電車通勤にも至便です。
池袋からは35分ほど、川越までも10分ほどの距離で、交通の便はとてもいいところです。
その他現在、獣医師2名、看護師6名で診察を行っています。
勤務獣医師の退職に伴い、一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。
命に向き合う現場になりますので、誰でもいいというわけではなく、しっかりとコミュニケーションを取れる方で、人間性を重視しています。そのため、応募や問い合わせに関しては、就職希望者ご本人が直接病院に連絡いただきますようにお願い致します。
※仲介業者を通しての受け入れはしておりません
経験年数3年以上で1人で診察や緊急対応の判断ができ、避妊・去勢手術が可能な方は優遇いたします。月給も応相談(目安:最低月給33万円以上)
喫煙者不可
電話:049-215-5835
まずは一度、お気軽に見学に来てみてください。ご応募お待ちしています。

【愛玩動物看護師(正社員)】東武東上線上福岡駅 徒歩3分 自転車・バイク通勤可

業務内容動物看護業務
診察補助・保定、採血、マイクロチップ挿入、調剤、検査業務、入院管理、手術助手、受付業務、院内清掃など
募集職種
愛玩動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OK
勤務先住所埼玉県ふじみ野市上福岡5-1-8
給与【給与】
月給 200,000円~(愛玩動物看護師免許取得者)
 基本給17万+愛玩動物看護師免許手当3万となります。 
※残業手当完全支給
※取得予定の方で免許を取得できなかった方は不採用となります。

【福利厚生】
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回 (1ヶ月分×2回) 別途臨時賞与(業績により年1回)
・交通費一部支給(月 10,000円まで。近隣に住む場合は住宅費補助あり)
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険完備

【勤務時間】
8:30~19:30 
実働8時間(時間外手当完全支給 基本給×1.25)

【休日】
完全週休2日制(木曜日とその他1日。木曜日は交替勤務で、出勤した週は土曜日が代休となります。)

【休暇】
年次有給休暇:10日(100%の取得率を目指して、冠婚葬祭だけでなく自由に取得してもらえます。希望者には閑散期に1週間程度のまとまった休みをとる機会を設けています。)
交通手段東武東上線上福岡駅 徒歩3分
西口からすぐで、電車通勤にも至便です。
池袋から35分、川越からも10分ほどで、交通の便の良い立地です。
※車通勤不可、自転車・原付バイク通勤可
その他現時点でのスタッフ数で業務に支障はありませんが、現職者の体調不良や有給取得時に負担が出ないよう、追加の募集となります。
スタッフ間だけでなく、飼い主様とも会話する機会も多い職種ですので、コミュニケーション能力も必要となります。

ご応募の際は、就職希望者ご本人のお人柄も確認させていただきたいため、ご本人が直接ご連絡いただきますようお願い致します。

応募要項に記入の際は確認が遅くなる場合がありますので、必ずお電話でも就職希望の旨、ご連絡下さい
TEL:049-215-5835

【応募条件】
愛玩動物看護師国家資格必須

喫煙者不可

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。