トリミング: 大宮りゅうぐう動物病院 - 埼玉県さいたま市大宮区【Calooペット】

大宮りゅうぐう動物病院
おおみやりゅうぐうどうぶつびょういん

大宮りゅうぐう動物病院

4.45
アクセス数: 9,930 [3月: 382 | 2月: 315 ]
所在地
さいたま市大宮区 大成町
診察動物
イヌ ネコ
ねこちゃんのトリミングを始めました!JKC公認トリマーB級取得の動物看護師が担当します。完全予約制です。ご相談、ご予約は気軽にお問合せください。※ワンちゃんのトリミングは、サロンさんを紹介しています。
猫のトリミングをはじめます!
毛玉が出来やすい、毛玉をよく吐くなどの対策にいかがでしょうか?

JKC公認トリマーB級を取得した動物看護師が担当いたします。

当院の患者様のみ対象です。
猫ちゃんは基本的に、身体検査・血液検査を行った後で鎮静剤(料金別途)を使用してトリミングを行います。

【トリミング実施日】日曜日、月曜日、木曜日

【キャンペーン実施中】初回のみシャンプー・トリミングを20%割引

※ワンちゃんのトリミングは行っておりません。
※ワンちゃんのトリミングはお隣のDog Salon KUSKUSさんをご利用ください。

電話予約

048-788-4533

コース紹介

シャンプー

種類料金
短毛4,950円〜
中短毛5,500円〜
長毛6,050円〜

トリミング

種類料金
体長、毛の長さ問わず7,150円〜

トリミングに関する注意事項

・当院にかかっている方のみのご利用に制限しております。
・1年以内での混合ワクチン接種と、ノミ・ダニ予防を済ませた上でのご利用をお願いしております。
 もしこれらの予防がこれからである場合は、スタッフまでご相談ください。
・体調が不十分な場合・疾患が見つかった場合には、トリミングを見合わせ、治療をご案内することがございますのでご了承ください。