ペットホテル: おに動物病院 - 千葉県千葉市中央区【Calooペット】

おに動物病院
おにどうぶつびょういん

おに動物病院

4.75
飼い主の声60件 (
アクセス数: 20,382 [2月: 95 | 1月: 102 ]
所在地
千葉市中央区 白旗
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
大切なお知らせ

2022年9月10日~『ペットPASS』を利用した当日の順番受付が可能に!

『臨時休診のお知らせ』
 2/3(土) 午後診療(午前診療は通常通り)
 3/11(月) 終日

当院のペットホテルについて。
 本サービスは当院をご利用中の飼い主様に限り、一時または長期のお預かりをするものです。
ご利用に際しいくつかの事項に同意いただき、同意書にご署名、ご捺印をお願いしております。

 なおペットホテルのご利用は、当院にて健康管理(狂犬病ワクチンおよび混合ワクチンの接種、フィラリア予防、食事管理等)を行っている子に限りますのでご了承ください。
 お預かりの間に体調を崩す場合がどうしてもございます。
その際の状況確認、治療をできるだけ迅速正確に判断するためにも、現在は、当院で健康管理をさせていただいおりますワンちゃん、猫ちゃんに限らせていただいております。
ご了承ください。

電話予約

043-312-0215

ペットホテルに関する注意事項

本サービスは事前予約制です。
遅くとも前日までにご連絡いただきお部屋の空き状況をご確認ください。
お部屋の空き状況によってはお受けできない場合がございますので、早めにご確認いただくことをおすすめいたします。

緊急事態宣言下ではお預かりをお休みさせていただきます。

動物取扱業登録内容の表示

名前鬼塚 知道
事業所の名称おに動物病院
所在地千葉市中央区白旗3-12-17
動物取扱業の種別保管
登録番号第20399号
登録年月日2018年06月13日
有効期限2023年06月12日
動物取扱責任者鬼塚 知道