ペットホテル: ユナイテッド豊島ワンニャン動物病院 - 東京都豊島区【Calooペット】

ユナイテッド豊島ワンニャン動物病院
ゆないてっどとよしまわんにゃんどうぶつびょういん

ユナイテッド豊島ワンニャン動物病院

4.26
アクセス数: 19,308 [3月: 41 | 2月: 45 ]
所在地
豊島区 南大塚
診察動物
イヌ ネコ
当院のペットホテル
猫・小型犬~中型犬までお預かり致します。大型犬以上はご相談ください。おうちのなかにいるように、リラックスできる環境を目指しています。

当院のペットホテル、一時預かりは全て予約制となっておりますので、病院までお電話にてご連絡をお願いします。

お預かりお迎えのタイミングは原則として診察時間帯の中とさせて頂きます。特別な場合はご相談に乗りますのでお声掛け下さい。。

料金表

種類料金
小型犬 1泊料金 \4,400~
中型犬1泊料金 \5,500~
大型犬1泊料金 \6,600~
1泊料金 \4,400~

ペットホテルに関する注意事項

※体格によっては、プラス料金がかかります。
ホテルを利用の際には1年以内の混合ワクチン接種が必要となります。
未接種の場合は事前にワクチン接種をお願いしております。当院外で接種されている場合はワクチン証明書をご持参ください。

当院に1度もかかったことのないワンちゃん・ネコちゃんはお預かりする前に1度来院をお願いします。お預かりにあたって簡単な健康診断をさせていただきます。

お預かり中のフードはお持ちいただかなくても当院が扱っている製品を使用しますが、環境が変わったことで食欲が落ちる場合もございます。やはりおうちで食べているフードの方が食べやすいと思いますので持ってきていただくことと、不安を少しでも紛らわすために飼い主様の匂いがついたもの、自分の匂いがついたものなどをお持ちいただくこともお勧めしております。

動物取扱業登録内容の表示

名前有限会社タップ 海老原孝典
事業所の名称ワンニャンファミリークリニック
所在地東京都豊島区南大塚3-38-6
動物取扱業の種別保管
登録番号14東京保管第002627号
登録年月日2009年09月08日
有効期限2019年07月01日
動物取扱責任者稲葉美由紀