ペットホテル: 国立中央どうぶつ病院 - 東京都国立市【Calooペット】

国立中央どうぶつ病院
くにたちちゅうおうどうぶつびょういん

国立中央どうぶつ病院

4.54
アクセス数: 35,802 [3月: 151 | 2月: 209 ]
所在地
国立市 中
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん
動物病院内ならではの安心・安全なペットホテルです。
当院のペットホテルは、ワンちゃん・ネコちゃんの他、ウサギや小鳥・ハムスターもお預かりする事ができます。
24時間冷暖房を完備しており、とても快適にお過ごし頂けるかと思います。
また、動物病院内のホテルですので、もし体調が悪くなってしまうような事があった場合も、獣医師がすぐに対応する事が可能です。

ホテルのお預かりには、以下の条件が必要となりますのでご確認ください。
・当院で診察を受けている子。
・混合ワクチン予防接種(犬5種、猫3種以上)をおこなっていること。
・1年以内(ホテルチェックイン7日前)に混合ワクチン予防接種を済ませていること。
・生後3ヵ月未満の動物(犬猫)の場合は、生後50日を過ぎて犬5種、猫3種以上のワクチン接種が済んでいること。
・1年以内の混合ワクチンが未接種で、チェックインまで7日の期間が無い場合は、条件を追加しお預け可能になる場合もありますので、ご予約の際にご相談ください。
・ノミダニ駆除が定期的におこなわれていること。

予約優先制となっておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

電話予約

042-576-9100

ペットホテルに関する注意事項

・お預かり期間中に病気・怪我等により体調不良になった場合は、飼主様へご連絡のうえ、治療にあたらせていただきます。但し、緊急を要する場合や飼主様とご連絡が取れない場合は、当院の判断で治療にあたらせて頂きます。その際に要した治療費は飼主様ご負担となります。
・動物は環境が変わると神経質になり、体調を崩す場合がありますので、普段生活している自宅と同じような環境を作ってあげる為に、日頃お使いの毛布、食器、グッズ等をご持参することをお勧め致します。
・急にフードが変わると食欲が無くなる場合がありますので、出来る限り普段食べているフードをご持参することをお勧め致します。
・持病やアレルギーなどがある場合は、事前に必ず申告ください。
・診察料は別料金となります。
・予約優先制
・チェックイン、チェックアウトは診察時間内でお願いします。