たかなし動物病院の求人・採用(獣医師・愛玩動物看護師・動物看護スタッフ・トリマーの募集) - 東京都町田市【Calooペット】

たかなしどうぶつびょういん

たかなし動物病院

4.65
アクセス数: 54,693 [3月: 514 | 2月: 586 ]
所在地
町田市 成瀬
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
獣医師、愛玩動物看護師、動物看護助手を募集しています。
たかなし動物病院は、JR横浜線成瀬駅から徒歩約10分の恩田川沿いにあります。
スタッフは20代が多くアットホームな雰囲気です。
また、診察数は1日40〜50件程度で、手術数も多いです。
セカンドオピニオン外来と、腫瘍科外来があるため他院で診断がつかなかった難しい病気や腫瘍を持つ患者様が多数ご来院されます。

愛玩動物看護師・動物看護助手(兼トリマーも可)募集

業務内容【愛玩動物看護師】
国家資格により許可されている獣医師補佐業務
一般的な看護業務
動物のお世話に関わる業務
会計などの業務
(トリミング技術を取得している方に関してはトリマー業務を兼任も可)

【動物看護助手】
一般的な看護業務
動物のお世話に関わる業務
会計などの業務
(トリミング技術を取得している方に関してはトリマー業務を兼任も可)
募集職種
愛玩動物看護師動物看護スタッフトリマー
雇用形態
正社員(中途)契約社員新卒アルバイトその他
勤務体系
シフト勤務
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所東京都町田市成瀬6-10-28
給与時給1,120円〜
月給19.3万円〜

※スキル・経験実績により応相談
交通手段自転車・車・電車など

※基本的には交通手当全額支給
その他完全週休2日制
有給休暇あり
社会保険・厚生年金など福利厚生充実

獣医師募集

業務内容獣医師業務
※主に獣医師指名診療ですので、継続して患者様を診察することが出来ます。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OK
勤務先住所東京都町田市成瀬6-10-28
給与月給26万円〜60万円
交通手段徒歩、自転車、車、電車

基本的に交通費全額支給です。
その他スタッフは20代がほとんどで、明るい職場です。スタッフ同士も良好な関係を築いています。患者様には高度な獣医療を提供しつつも、動物に優しい獣医療を目指しています。

症例数が多く、セカンドオピニオン外来も多いです。内科、外科ともに最新データに基づいた治療を心がけています。腫瘍症例が非常に多いです。

学会参加、セミナー参加の場合には参加費支給します。

その他、詳細はホームページをご覧ください。https://takanashi-ah.com/

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。