往診専門動物病院わんにゃん保健室の求人・採用(獣医師の募集) - 東京都中央区【カルーペット】

おうしんせんもんどうぶつびょういんわんにゃんほけんしつ

往診専門動物病院わんにゃん保健室

4.92
アクセス数: 21,912 [1ヶ月: 630 | 前期間: 803 ]
所在地
中央区 晴海
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他
新卒・既卒獣医師大募集!(臨床未経験可)
臨床現場は動物病院の中だけとは限りません。
ペットやご家族様の事情により、通院できないケースは多々あります。
当院は高齢期の緩和ケア・ターミナルケアに特化した診療を行っています。往診は通常の動物病院での診察とは違い、診察時間を長く取ることができ、ペットの状態や飼い主様が抱えている悩みなどをより深く把握することができます。また、ペットの生活環境を見ることができるので、具体的な診療プランを考えられます。
通院できなくなった犬猫の最後の日まで、飼い主様の近くで寄り添い、医療・介護面からサポートできるのも、往診の魅力です。全員が一丸となり、最良な診療プランを考えていきましょう!

スタッフの声

  • 獣医師
    獣医師(20代)

    診察を回す早さを求められる一次診療の動物病院とは全く違い、一つ一つの診察をゆっくりと追いかけられ、飼い主様にしっかりとインフォームできることが、何より嬉しいです。
    また、症例を抱えることが全てではなく、大切なことは得意な先生や他院に紹介することであることもここで学べました。
    働き方もフレキシブルで、ワークライフバランスを大切にしながら働けるのも、特徴だと思います。
    新しい獣医師、動物看護師が入社されることを楽しみにしています。

    一緒に、在宅医療を求めているペットたち、そしてそのご家族様を救いましょう!

    入社・勤続:2019年03月

新卒・既卒獣医師大募集!(臨床未経験可)

業務内容【往診獣医療の診察と付随する業務全般】
現在、東京23区の東側を中心に往診を行っています。
仕事内容は、往診獣医療全般(一般内科臨床がメイン)です。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)契約社員新卒
勤務体系
終日シフト勤務その他
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所東京都中央区晴海3-13
給与【月給】 250,000円〜500,000円 ※詳しくは面接時にお伝えさせていただきます。
【待遇】 社会保険完備、交通費全額支給
【休日】 週休2日
【勤務】 基本的には9:30 - 18:30
交通手段原則として公共機関を使用していただきます。
出勤は日本橋馬喰町のオフィスになりまう。
その他必須要項
■普通免許(AT限定可)
■PC基本スキル(紙カルテは使用せず、基本PCで診療管理を行っています)

応募方法詳細
メールにてご応募ください(info@b-sky.co.jp)
ご連絡を確認後、選考に必要な書類等をご案内させていただきます。

選考の流れ
1. 書類審査
2. 面接
3. 実習

ご質問等のある方は、お気軽にご連絡ください。(担当:佐々木)

応募

は必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
備考
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。
ページトップへ