トリミング: ムスビ動物病院 - 東京都練馬区【カルーペット】

ムスビ動物病院
03-6915-7619
新規開院!2022年4月29日開院
むすびどうぶつびょういん

ムスビ動物病院

3.81
アクセス数: 1,062 [9月: 163 | 8月: 177 ]
所在地
練馬区 錦
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 両生類 爬虫類
当院のトリミング
当院では、トリミングも動物看護も熟練した認定動物看護師が、丁寧にトリミング・シャンプーを行います。

トリミング中は常に獣医師がいるため、高齢の子や持病のもった子も安心してお任せすることができます。重い病気をお持ちのワンちゃんに関しましては事前に診察し、シャンプーする箇所を制限したり、グルーミングやカットのみにすることでワンちゃんの負担を軽減したり、オススメしない場合などもございます。

トリミングでお預かり中に健康診断やフィラリア検査なども同時に行うことができます。糞便検査や尿検査などにおきましては、お預かり中に排便排尿したものを使用しますので、お自宅で採取したものより新鮮なためより検査の精度が上がるためオススメです。

獣医師がその子の皮膚の状態を診て皮膚感染の状況や皮膚バリアの低下レベルを判断し、皮膚の状態に適した薬用シャンプーやコンディショナーを組み合わせて薬浴を行うことで、より皮膚に優しい薬浴療法を心がけております。

コース紹介

シャンプーコース

シャンプー+ブロー+爪切り+耳掃除+足裏バリカン+肛門腺絞り

シャンプー&トリミングコース

シャンプー+ブロー+爪切り+耳掃除+足裏バリカン+肛門腺絞り+全身カット

トリミングに関する注意事項

・ご来院が初めての方は獣医師による診察が必要となりますので、予めご了承ください。

・トリミング・シャンプーは、ワンちゃんのみ実施しております。
※ ネコちゃんやウサギさんなどの毛玉トラブルや洗浄処置におきましては、一般診療にてご相談ください。