浅葉動物病院の求人・採用(スタッフの募集) - 神奈川県厚木市【Calooペット】

あさばどうぶつびょういん

浅葉動物病院

4.54
アクセス数: 35,291 [3月: 261 | 2月: 176 ]
所在地
厚木市 元町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん
【動物看護スタッフ(正社員/新卒)】経験問いません!当院は積極的に学んで積極的に行動できるあなたを応援します!
厚木市元町の『浅葉動物病院』では、私と一緒に働いてくれる「動物看護スタッフ(正社員/新卒)」を募集しています。

当院は100年以上、厚木で代々地域に根差した診療活動を行なっております。

一般的な内科や外科に加えて、腫瘍、眼科や歯科などの診察・治療、トリミングやペットホテルも完備した、動物のトータルケアを行うことができるホームドクターです。

腫瘍科の認定医が在籍しているため、特に腫瘍の診断・治療には自信があります。
腫瘍科について興味がある方は、より知識を深められると思います。

院長含め獣医師が4人在籍しており、多角的視点を持って診療活動を行なっておりますので、病気や処置についてベテラン獣医師が丁寧に教えることができます。

また、ベテランのトリマーも在籍しており、AHTの仕事だけでなく、トリミングの技術も学ぶことができますよ。

経験は問いません。
わたしたちは、分からないことできないことを不安に思わず、積極的に学んで積極的に行動できる人を応援します!

積極的に学びたい皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。

【動物看護スタッフ(正社員/新卒)】未経験OK!交通費全額支給。昇給・賞与あり。責任感があり、積極的に学び、積極的に動く意志のある方お待ちしております。

業務内容診療補助、手術助手、受付業務、掃除など
募集職種
動物看護スタッフ
雇用形態
新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OK
勤務先住所神奈川県厚木市元町9-9
給与【給与】
<正社員>
月給:180,000円 ~
※試用期間なし

【福利厚生】
・交通費:あり(全額支給)
・昇給:あり(年2回)
・賞与:あり(年2回)
・厚生年金および雇用保険:あり

【勤務時間】
平日、土曜:9:00~12:00 14:00~19:00
日曜、祝日:9:00~12:00 14:00~16:00
※水曜休診日(獣医師の他にシフト制で看護師1名のみ出勤してもらいますが、入院患者の処置のみの短時間の仕事です)

【休日・休暇】
隔週2日(水曜休診日)
※シフト制なので休日は比較的自由に決められます。
交通手段小田急線「本厚木」駅より徒歩14分
その他【求める人物像】
① 責任感のある方
② 積極的に学び、積極的に動く意志のある方

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。