いなば動物病院の求人・採用(スタッフの募集) - 神奈川県横浜市港北区【Calooペット】

いなばどうぶつびょういん

いなば動物病院

4.39
アクセス数: 32,063 [3月: 383 | 2月: 321 ]
所在地
横浜市港北区 新吉田東
診察動物
イヌ ネコ
動物看護スタッフを募集中!保護動物の治療に力を入れている2017年4月開院の動物病院です
港北区の「いなば動物病院」では、一緒に働いてくれる動物看護スタッフを募集しています!

【求める人物像】
①明るく元気な方
②動物が好きな方

【働く環境】
2017年4月に新規開院した、明るく綺麗な院内が特徴の動物病院です。
いなば動物病院では、以下を診療方針にホームドクターとして気軽に来院できる病院を目指しています。
・常に新しい知識を取り入れ様々な治療方法をご提案し、その子にとっての最善な治療を飼い主様と共に考えます。
・ご来院された皆様が快適に過ごしていただけるよう、ゆったりとした待合室をご用意し、院内を清潔に保つよう心掛けています。
・不幸な犬猫を減らすために保護活動を応援します。ノラ猫の不妊手術を特別価格にて提供するなどTNR活動を推奨しています。

未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、自分のペースで知識や技術を身につけていくことが出来ます。
保護動物の治療に力を入れている、やりがいを持って働くことのできる職場です。

私たちと一緒に、人と動物が幸せになれるお手伝いをしてみませんか?ご応募お待ちしております!
 

【動物看護スタッフ(新卒・正社員)】実務経験不問!明るく元気な方 ・動物が好きな方を募集しています

業務内容・犬猫の診療補助
・受付業務
・院内清掃 など
募集職種
愛玩動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所神奈川県横浜市港北区新吉田東3-28-20
給与【給与・福利厚生】
月給 175,000 円 ~(経験者は応相談)
別途資格手当(愛玩動物看護士) 20,000円
別途時間外手当(固定) 20,000円


交通費 月10,000円まで支給
賞与 年2回
昇給 年1回
社会保険完備

【勤務時間】
午前09:00〜13:00
午後16:00~19:00
※13:00~16:00は手術・休憩時間

【休日】
週休2.5日制

【休暇】
有給休暇 10日
冬期休暇 5日(12/30〜1/3)
交通手段横浜市営地下鉄/グリーンライン 高田駅より徒歩8分
その他【求職される方へ】
動物看護スタッフの方には、獣医師の診療補助だけではなく、一緒に診療を作っていくチームとして働いて頂きたいと考えています。
より飼い主の方に近い存在として、相談に乗ったり、アドバイスをしたりと、動物看護スタッフだからこそできることがたくさんありますので、やりがいを見つけてもらえればと思います。

実務経験は不問です。少人数のため、未経験者でも丁寧に指導いたします。
実習も受け付けておりますので、詳しくは当院までお問い合わせください。

皆様のご応募をお待ちしております。

※応募資格は愛玩動物看護士(取得見込み可)

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。