ヒロ動物病院の求人・採用(獣医師の募集) - 石川県金沢市【Calooペット】

ひろどうぶつびょういん

ヒロ動物病院

4.60
飼い主の声13件 (
アクセス数: 76,069 [2月: 448 | 1月: 492 ]
所在地
金沢市 菊川
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
【獣医師(正社員)募集】2021年4月に移転オープンしたヒロ動物病院で一緒に働きませんか?
金沢市にある「ヒロ動物病院」では、獣医師(正社員)スタッフを募集しております!

2015年に開院した「ヒロ動物病院」は、犬・猫の予防医療から腫瘍疾患や外科疾患まで、幅広い医療をご提供してまいりました。

2021年4月には新病院へと移転し、診察室の増数、手術室の拡張、CT室や放射線治療室の設置・駐車場の拡大など設備を充実させ、地域の皆さまにより一層貢献できるよう努めてまいります。

治療といっても、動物の性格や病気の状態、ご家族のライフスタイルによって幾通りもあります。
当院では、それぞれのご家族にとって最善の治療方法や選択肢を共に考えていくインフォームドコンセントを心がけて診療に臨んでいます。

明るく、動物と人が好きな方、責任感・使命感をもって仕事に取り組める方、共に成長していく意欲のある方、私たちと一緒に働いてみませんか?

【獣医師(正社員)募集】経験者優遇!社会保険完備・マイカー通勤可能

業務内容犬・猫の診療、手術
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日シフト勤務
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所石川県 金沢市菊川1-16-14
給与【給与】
30万円~ 
※固定残業代(20時間)込
経験・能力に応じ決定

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給
・賞与:年2回
・昇給:年1回

【休暇】
週休2日制(シフト制)・ 年次有給休暇
夏季休暇・冬季休暇
年次有給休暇
産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 
交通手段マイカー通勤可能
その他【求める人材像】
・明るく、動物と人が好きな方
・責任感、使命感をもって仕事に取り組める方
・共に成長していく意欲のある方

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。