口コミ「感謝の気持ち」 みどり湖動物病院 - 山梨県北杜市【Calooペット】

みどりこどうぶつびょういん

みどり湖動物病院

4.19
アクセス数: 12,242 [3月: 63 | 2月: 66 ]
所在地
北杜市 長坂町白井沢
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

みどり湖動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みどり湖動物病院への口コミ
感謝の気持ち イヌ 投稿者: 愛 さん
5.0
投稿時期: 2016年11月
愛犬が、どうしていいか分からない状態でいたとき、みどり湖動物病院様のご評判、ご親切ご丁寧お優しいをお聞きし、我にもすがる思いでありました。
初診、初めてなので緊張致しましたが、
そして笑顔で看護士様たちがお出迎えしてくださいました。
親切、ご丁寧なご対応に心から安心しました、感謝申し上げます。
先生様、本当にお優しく、ご診察、
本当にご丁寧、ご親切でございます。そして真心のお心、いのちの大切さを考えてくださる先生、
心からそう感じております。

これからは、安心して愛犬を診ていただけると、心から感謝しております。

そしてお電話でもご丁寧、ご親切に看護士様、ありがとうございます。
そして先生様、ご相談をお電話でもご丁寧にアドバイスしてくださり本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

山梨県農業共済組合 峡北家畜診療所

 【口コミ 0件】
山梨県北杜市長坂町大八田6137-1
家畜