この動物病院の求人

私たちと一緒にペットを助けるお仕事をしてみませんか?

静岡県富士宮市の住宅街にある小さな動物病院です。
今回、業務多忙およびスタッフの産休、育休といったライフステージの変化に対応するため、人員を拡充することにいたしました。

当院では一般診療の他、皮膚病に力を入れています。
またトリミングを併設しており、一般的なトリミングの他薬浴なども行っています。そのため、スタッフは飼い主さんから皮膚の相談を受け、感謝されることも多いです。
富士宮市内で数少ない動物取扱業の許可を得ている動物病院ですので、一般的なトリミングサロンと同じような感覚で仕事ができます。
本人の努力次第では将来的な独立も可能です。

ご興味がある方は是非当院までご連絡ください。お待ちしております。

動物病院で働くトリマー兼動物看護スタッフさん募集

業務内容獣医師の診察補助、保定、薬等の在庫確認
受付事務、院内の衛生管理、トリミングの予約管理
トリミング・シャンプー(薬浴含む)
(当院は動物取扱業に登録していますので一般的なトリミングサロンと同様にワンちゃんを預かって処置後飼い主さんにお返しするスタイルになっています。)
募集職種
動物看護スタッフトリマー
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
ブランクOK年齢不問
勤務先住所静岡県富士宮市城北町755
給与基本給:180,000円~(経験者の場合応相談) 研修期間3ヶ月は170,000円~

トリマー手当支給:トリミング歴1~3年目 5000円/月、 4年目以降 10,000円/月
5年以上勤務された方には長期勤務手当 10,000円/月
愛玩動物看護師資格手当別途支給
残業代別途支給(月8~9時間程度)
通勤費支給(当社規定)
社会保険完備
制服貸与
学会・セミナー費支給
スタッフが飼っている子の治療費割引、混合ワクチン代負担
休憩時間中に飼っている子のトリミング、シャンプーが出来ます
産休、育休取得実績あり
交通手段身延線富士宮駅より徒歩15分
マイカー通勤可(スタッフ専用駐車場が有ります)
その他当院では一般診療の他、皮膚疾患に力を入れており、獣医師とトリマーが連携して皮膚疾患にあたっています。
病院内での薬浴治療はもちろんですが、トリマーや動物看護アシスタントが担当する子の状態を詳しく調べ
皮膚病がひどくならないうちに診断、飼い主さんの了解のもと早期治療を行ったり、皮膚メンテナンスの提案をしたりと
総合的に皮膚病を診ていきます。

ですので特に皮膚病に対して興味のある動物看護アシスタントさん、トリマーさんを募集しています。
動物病院でのトリミングなので奇抜なデザインカットは求めていません、基本的なトリミング技術を備えていれば大丈夫です。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。