口コミ「かかりつけ病院です。」 あいの動物病院 - 静岡県袋井市【Calooペット】

あいのどうぶつびょういん

あいの動物病院

4.11
アクセス数: 27,118 [3月: 147 | 2月: 116 ]
所在地
袋井市 高尾
診察動物
イヌ ネコ

あいの動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あいの動物病院への口コミ
かかりつけ病院です。 イヌ 投稿者: i-cecream さん
4.5
投稿時期: 2016年04月
犬を飼い始めた時からお世話になっています。
病気の診療、予防接種はもちろん、ペットホテルもちょくちょく利用させていただいてます。
うちの犬は数年前に大きな病気にかかりすぐに手術をしました。あの時はお世話になりました。今も元気に走り回れているのはこちらの病院のおかげです。
最近は予防接種とペットホテルで年に数回行くぐらいですが、これといって気になる所や大きな不満等はないです。院内は綺麗にされています。
院長先生はテキパキしてて判断の早い方だと思います。
あいの動物病院通信、楽しく読ませていただいてます。
ここ以外の病院に行ったことが無いので、ここより良かった病院、悪かった病院と、比べて判断する事が出来なくて基準が曖昧なので星評価はあまり参考にならないかもです。
動物の種類 イヌ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

コパ動物病院

4.70  【口コミ 7件】
静岡県袋井市国本2695-15
イヌ ネコ ウサギ フェレット

タキ動物病院

 【口コミ 0件】
静岡県袋井市葵町3-5-18
イヌ ネコ ウサギ

小川獣医科診療所

 【口コミ 0件】
静岡県袋井市高尾2524-3
イヌ ネコ 家畜

渡ペットクリニック

 【口コミ 0件】
静岡県袋井市小川町1-11
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥