ペットホテル: ポッケ動物病院 - 愛知県豊橋市【Calooペット】

ポッケ動物病院
ぽっけどうぶつびょういん

ポッケ動物病院

4.11
アクセス数: 11,220 [3月: 109 | 2月: 102 ]
所在地
豊橋市 三ツ相町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 耳系疾患
大切なお知らせ

【臨時休診】
■4月
29(祝) 午後
■5月
3(祝)~6(祝)全日
25(土) 全日
【診療時間変更】
2024年8月より、日曜午後の診療が休診となります。
午前の診療は今まで通り9時~12時です

ご旅行、急な用事、お引越しなどで動物さんのお世話ができない時、当院にてお預かりいたします。お泊りだけでなく、日帰りでのお預かりもお気軽にご相談ください。
●予約制となりますので事前にご連絡をお願い致します。
●動物さんの種類、大きさにより料金が異なります。
●お預かり、お迎えのお時間は診察時間内でお願い致します。
●お預かりの際、普段食べ慣れているご飯や使い慣れているお皿、お気に入りのクッション、
服用中のお薬等ございましたらお持ちください。
病院内にもご用意はありますが、ホテル中のストレス軽減につながります。
また、わんちゃんは朝夕のお散歩もございますのでリード、ハーネスもお持ちください。
●エキゾチックアニマルさんは環境変化のストレスを減らすため、なるべく普段の環境のままお預かりできるように
ご準備ください。
温度・湿度管理が必要な動物さんは普段の環境のメモをご準備頂けるとスムーズにお預かりができます。
●大きめのお部屋のご準備もできますので、身体の大きな子や、いつも一緒に過ごしている子同士が離れることなく同じ部屋で過ごしていただけますのでご希望の際はご相談ください。
●ホテル中に調子を崩してしまう動物さんもいますので緊急の連絡先をご準備ください。

電話予約

0532-34-3155

ペットホテルに関する注意事項

様々な動物さんが過ごしておりますので、お預かり中にノミ、マダニや病気がうつってしまわないようにワクチン・ノミマダニ予防をお願い致します。