トリミング: エルム動物病院 -大津院- - 滋賀県大津市【Calooペット】

エルム動物病院 -大津院-
えるむどうぶつびょういん おおついん

エルム動物病院 -大津院-

4.64
飼い主の声62件 (
アクセス数: 53,157 [3月: 514 | 2月: 807 ]
所在地
大津市 におの浜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 整形外科系疾患
当院のトリミングは予約制です
基本は当院をかかりつけにしてくださっている患者様へご提供しているサービスです。
ワクチン接種を1年以内に受けている、もしくは今回受けるワンちゃんが対象になります。

当院専用のスマートフォンのアプリをダウンロードしていただければ、トリミングの予約状況が確認できます。またフードのポイント管理や各種割引きクーポンなどのお得な情報もご覧いただけます。
アプリはアップルストアか当院でダウンロードしていただけます。

予約状況・料金等は当院にお問い合わせください。

電話予約

077-525-1122

トリマー紹介

トリマー

◆宮村 春伽
2017年4月より、大津院中心で勤務しております。
親しみやすく、診察でも役に立つようなトリマーを目指しています。
少しでも飼い主様と動物たちの力になれるよう、日々頑張ります!

◆田中 真美
静岡県で6年間トリマーとして働いていましたが、2019年春に大津に引っ越してまいりました。
高齢・病気持ちや怖がりさんの動物にも工夫して優しく対応しているエルム動物病院の姿勢に共感し、当院で働き始めました。
飼い主様と動物達に信頼されるトリマーとなれるよう、日々頑張っていきます。

トリマー

◆刈屋 楓(トリマー/動物認定看護師)
地元新潟県の専門学校を卒業し、2021年4月から勤務させていただいております。
関西の明るい雰囲気が大好きで、飼い主様ともたくさんお話できたらと思っています。
まだ未熟者ですが、精一杯頑張ります!

トリマー

◆北村 萌
大阪の専門学校を卒業し、2022年4月から働いています。
専門学校時代は、学校内のトリミングコンテストで最優秀賞をいただくことができました。
実際の現場でもトリミング技術を上げて、飼い主様に満足していただけるよう努めてまいります。
また、動物達に負担やストレスの少ないトリミングを目指しています。
トリミングだけでなく看護の分野でもお役に立てるよう頑張っていきます!

【トリマー】濱田 夢花
岡山県の専門学校を卒業し、2022年4月から勤務させていただいております。
看護の仕事にも関わりたいという思いから、動物病院のトリマーを目指しました。
動物たちの気持ちを考え、負担のかからないトリミングを心がけています。
また、飼い主様に喜んで頂けるよう、ご希望に沿ったカットが出来るよう頑張ります。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。