トリミング: エルム動物病院 -草津院- - 滋賀県草津市【カルーペット】

エルム動物病院 -草津院-
えるむどうぶつびょういん くさついん

エルム動物病院 -草津院-

4.54
飼い主の声164件 (
アクセス数: 75,405 [1ヶ月: 829 | 前期間: 1,069 ]
所在地
草津市 新浜町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類 家畜
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 整形外科系疾患
当院のトリミングは予約制です!
トリミングは予約制で、基本は当院をかかりつけにしてくださっている患者様へご提供しているサービスです。
他のペットへの影響・責任もありますので、ワクチン接種を1年以内に受けている、もしくは今回受けるワンちゃんが対象になります。

トリマーは2021年10月で5名いますが、詳しい予約状況・料金等は当院にお電話でお問い合わせください。

当院専用のスマートフォンのアプリをダウンロードしていただければ、トリミングの予約状況が確認できます。またトリミングやフードのポイント管理や各種割引きクーポンなどのお得な情報もご覧いただけます。
アプリはアップルストアか当院でダウンロードしていただけます。

電話予約

077-562-0119

トリマー紹介

トリマー

◆羽根 千智
2016年10月より草津院中心で勤務しております。
トリマーは動物を綺麗にするだけでなく、トリミングをすることにより健康状態を保つとともに、病気や異常の早期発見に繋がる役割を担っていると考えております。

獣医師と連携を取り、信頼されるメディカルトリマーを目指して頑張っています。

トリマー

◆宮村 春伽
2017年4月より、大津院中心で勤務しております。
親しみやすく、診察でも役に立つようなトリマーを目指しています。
少しでも飼い主様と動物たちの力になれるよう、日々頑張ります!

◆田中 真美
静岡県で6年間トリマーとして働いていましたが、2019年春に大津に引っ越してまいりました。
高齢・病気持ちや怖がりさんの動物にも工夫して優しく対応しているエルム動物病院の姿勢に共感し、当院で働き始めました。
飼い主様と動物達に信頼されるトリマーとなれるよう、日々頑張っていきます。

トリマー

◆刈屋 楓(トリマー/動物認定看護師)
地元新潟県の専門学校を卒業し、2021年4月から勤務させていただいております。
関西の明るい雰囲気が大好きで、飼い主様ともたくさんお話できたらと思っています。
まだ未熟者ですが、精一杯頑張ります!

◆岩﨑 莉穂
地元・静岡の専門学校を卒業し、愛知の動物病院で3年働いておりました。
以前はトリミング業務だけでしたが、当院では診察に関わることができて、看護の知識も先輩方から学ぶことができるため、毎日がより充実しています。
ワンちゃんの些細な変化も見逃さないメディカルトリマーを目指して頑張ります。よろしくお願いします。