口コミ「動物看護師さんがとても素敵な病院です!」 加藤動物病院 - 大阪府岸和田市【Calooペット】

かとうどうぶつびょういん

加藤動物病院

3.90
アクセス数: 12,593 [3月: 62 | 2月: 52 ]
所在地
岸和田市 春木若松町
診察動物
イヌ ネコ

加藤動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
加藤動物病院への口コミ
4.0
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2015年08月
数年前、犬を飼うことになってからお世話になっている病院です。

【立地】
駅から徒歩圏内、住宅街の中にあるため通院しやすいと思います。
自家用車で来られる場合には、病院の敷地内に1-2台しか駐車できないのでコインパーキングを利用することになるかもしれません。
コインパーキングは病院の目の前にあります。
自転車や徒歩であれば問題はないかと思います。

【病院の雰囲気】
院内は昔ながら、といった雰囲気です。
おしっこシートなども置いてくれているので、粗相をしてしまっても問題はないと待合には思います。
長椅子(ソファ?)も3か所にあるので、待ち時間に座れないということも今のところありません。

【待ち時間】
夕方に行くことが多いのですが、いつも3組程待っているということが多いです。
30分程度で順番が来るのでそんなに待ち時間は長くないかな?といった印象です。

【診察】
待合の奥のガラス戸向こうが診察室となっています。
中心に診察台があります。
先生は優しいおじいさん先生で、飼い主よりも動物に話しかけて診察するという感じです。
動物看護師さんもいつも3人ほどいらっしゃるのですが、みなさん明るくて優しくて笑顔がとても素敵です。
動物が好き!という雰囲気に溢れていて、人見知りで臆病なうちの子がすぐになついたのにはとても驚きました。

診察後にはいつもめいっぱいいいこいいこして、おやつをくれるので病院嫌いになる事なく通院させていただいております。
予防接種などの案内も適宜送って下さるのでとても助かります。

これからもお世話になりたいと思える素敵な動物病院さんです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 3分〜5分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

いしづか動物病院

3.93  【口コミ 4件】
大阪府岸和田市藤井町1-12-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
獣医腫瘍科認定医 II種

いしづか動物病院 検査・リハビリ・眼科サービスセンター

3.73  【口コミ 2件】
大阪府岸和田市西之内町10-44
イヌ ネコ

オハナ動物病院

 【口コミ 0件】
大阪府泉北郡忠岡町忠岡東2丁目7-20
イヌ ネコ

益岡獣医科病院

 【口コミ 0件】
大阪府岸和田市荒木町2-19-1
イヌ ネコ