口コミ「とても親身」 みどり動物病院 - 大阪府高槻市【Calooペット】

みどり動物病院
みどりどうぶつびょういん

みどり動物病院

4.07
飼い主の声18件 (
アクセス数: 49,300 [3月: 388 | 2月: 273 ]
所在地
高槻市 城東町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 魚
大切なお知らせ

GWは休みなく通常通り診察しています。

この動物病院の口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みどり動物病院への口コミ
とても親身 イヌ 投稿者: ゆっこ さん
4.5
来院時期: 2022年12月 投稿時期: 2022年12月
今回は健康診断の血液検査の結果による再検査でした。

4代にわたってお世話になっています。
セカンド、サードオピニオンを探している知人にも紹介し、他の病院では断られた手術も受け入れてくださいました。
定期的に健康診断をしていて、検査結果の郵送時もコメント付きで、丁寧でした。また、毎年行っている健康診断も時期によってはキャンペーンがあり、良心的なお値段で助かっています。これからも年1の大きな健康診断は続けて行こうと思います。
看護師さんも優しくて、飼い主の気持ちを第一に考えてくださる病院です。
人気なので、ライン予約をして来院することをお勧めします。

猫ちゃん専用の待合室や隣接のサロンもできています。とくに、病院隣接のサロンは何かあっても安心できます。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
料金 7130円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら