口コミ「近所の病院」 大竹動物病院 - 広島県大竹市【Calooペット】

おおたけどうぶつびょういん

大竹動物病院

3.30
アクセス数: 4,678 [3月: 61 | 2月: 38 ]
所在地
大竹市 油見
診察動物
イヌ ネコ

大竹動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大竹動物病院への口コミ
近所の病院 ネコ 投稿者: なな さん
4.5
来院時期: 2018年 投稿時期: 2019年04月
近所の病院なので、何かあったときはいつもこちらにかかっています。

飼っているのはネコで、よそのネコと喧嘩したのか耳の後ろの辺りをケガしてもどってきたのがもう高齢なのでなかなか治らず悪化したので行きました。

受付は特になく、会計までの処理は全て先生がやっています。

今回も行くとすぐに先生が対応してくれました。
病院が怖かったのか診察台に立つとお漏らししてしまいましたが、優しく対応してくれました。

先生の声は聞きとりやすく、薬の説明も丁寧にしてくれます。

薬にもこだわっているようで今回はドイツから仕入れたという薬を処方してくれました。

診察外時間にお願いした時もすぐに診てくれて安心です。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 皮膚系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

海動物病院 ゆめタウン大竹往診所

 【口コミ 0件】
広島県大竹市晴海1-6-1

みどり動物病院

 【口コミ 0件】
広島県大竹市北栄4-16
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット