口コミ「優しくて信頼出来る先生です」 戸島ふじもと動物病院 - 熊本県熊本市東区【Calooペット】

戸島ふじもと動物病院
096-273-9925
としまふじもとどうぶつびょういん

戸島ふじもと動物病院

4.57
アクセス数: 17,280 [2月: 247 | 1月: 220 ]
所在地
熊本市東区 戸島西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患

この動物病院の口コミ

17人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
戸島ふじもと動物病院への口コミ
優しくて信頼出来る先生です イヌ 投稿者: ヨッシー さん
5.0
来院時期: 2019年 投稿時期: 2019年12月
7月から我が家のトイプードルが咳をして苦しそうだったので近所の病院へ行き治療をしていましたが咳が何時までも治まらないので、他の病院を受診して血液検査やレントゲンに心電図等検査してもらいましたが「心臓が悪い」とか「肺に水か溜まっている」とかで、注射や投薬をして貰いましたが咳が治まらずにもうダメかなと諦めていました。
11月下旬にあまりにも咳が酷くなったので、最後にと思い4件目で当病院を受診しました。
レントゲンだけを撮って診察室でフイルムを見ながら先生から丁寧に説明を受け「慢性肺炎」(早期に治療していれば急性で直ぐに治る)と診断名を聞き次に治療方針の説明を受け直ぐにネブライザー治療を施し帰宅しました。
すると何か月ぶりに咳が減り安心したのか寝息を掻きながら熟睡していました。今でも治療を続けていますが症状も大分よくなりました。
これも先生のおかげだと家族全員大変感謝しています。
治療費も良心的で先生も看護師さんとても優しいので是非皆に教えたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約