3件
宮崎県宮崎市北川内町乱橋3603-1
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00 ~ 17:00 | ● | |||||||
15:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● |
最期のときまで親切な病院です
引越しをしたので、現在は別の病院を利用していますが、3年前まではずっとこちらでお世話になっていました。
我が家で産まれたねこちゃんが10歳になるまで、何度も通っていました。
いつも丁寧でやさしい先生で、こちらも安心して診察してもらえます。
心臓が悪くなり最期のときも、こちらで看取っていただ...
引越しをしたので、現在は別の病院を利用していますが、3年前まではずっとこちらでお世話になっていました。
我が家で産まれたねこちゃんが10歳になるまで、何度も通っていました。
いつも丁寧でやさしい先生で、こちらも安心して診察してもらえます。
心臓が悪くなり最期のときも、こちらで看取っていただきました。
本当は次の方の診察もあるというのに、私が落ち着くまで静かに見守っていただき、本当に感謝しています。
病院自体は比較的小さなところですが、院内は清潔感もあり設備も整っているほうだと思います。
ただ待合室は狭いので、大きめわんちゃんだと外で待っている方もいました。
ひとりひとりに時間を掛けていただけるので、多少待ち時間が長いときもありましたが、それだけ安心と思えば待てます。
言葉で伝えられない動物たちのことですので、私は納得のいく病院だと思っています。