口コミ「とても親切にしてくださいました。」 池田動物病院 - 北海道釧路市【Calooペット】

いけだどうぶつびょういん

池田動物病院

4.62
アクセス数: 96,563 [3月: 261 | 2月: 283 ]
所在地
釧路市 鶴野
診察動物
イヌ ネコ

池田動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

24人中 21人が、 この口コミが参考になったと投票しています
池田動物病院への口コミ
とても親切にしてくださいました。 ネコ 投稿者: 龍慶ママ さん
5.0
来院時期: 2005年06月 投稿時期: 2015年08月
去勢をしていただいた子が二人。
一人はもう家を出てしまいましたが、もう一人はまだうちにいます。

雄の去勢は年が決まっていることや、手術の時は絶食になることなど、はじめての私達に親切に教えて下さいました。
絶食を始めてからは、とても時間が長くかんじられました。
次の日、車で病院へ。

先生にゲージを預け、早々にその場を後にしました。
残された子達もそわそわ落ち着かず、2日目。
ようやく会えると病院へ。

母に抱きつき子供のように震える我が子に、そっと、手を伸ばし撫でてあげました。
先生には、解らないことをこまかく質問しましたが、嫌な顔一つせず、話してくださいました。上の子が、無事終わり傷も治り化膿もなく終わったので、次は下の子の番です。

辛い絶食にも耐え、手術当日。
以外と肝が座っていた下の子は、あまり泣きもせず、ゲージごと預けてきました。

2日後、会いに行くと、かなり先生にはてを焼かせたようで、中に敷いてあるトイレや、水全てをひっくり返し、何度取り替えてもダメだったそうです。その様子を笑いながら話す先生は、まるで、子供のイタズラを笑って見守る親のように見えました。
上の子と違い、下の子はゲージにも入らずずっと抱きついたままで、やっぱり怖かったんだと改めて感じ、抱き締めて帰りました。

無事に二人とも、去勢を済ますことが出来て感謝しています。ありがとうございました!
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状
料金 10000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

松原動物病院

4.03  【口コミ 5件】
北海道釧路市鳥取北9-1-27
イヌ ネコ