口コミ「素晴らしいとしか」 (イヌの避妊手術) のどか動物病院 - 北海道北見市【Calooペット】

のどかどうぶつびょういん

のどか動物病院

4.56
アクセス数: 30,168 [3月: 151 | 2月: 99 ]
所在地
北見市 ひかり野
診察動物
イヌ ネコ

のどか動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

36人中 34人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のどか動物病院への口コミ
素晴らしいとしか イヌ 投稿者: ネクぱんだぁ さん
5.0
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2015年10月
今回7ヶ月になりますシェルティの女の子の避妊手術を依頼いたしました。
ここには、お知り合いの紹介で来てみました。
初めての病院なので正直、本当に良い病院なのか疑心暗鬼でした。
しかし、そんな心配はOPを終了しケージから元気いっぱいに私の元にかけてきたシェルティを見て信頼と感激に変わりました。
手術時間も短く傷の縫合もとても綺麗でした。
麻酔後のケアもしっかりしてて感激しました。
近代的な綺麗な設備ではありませんがそんな事は先生の素晴らしい対応の前にはどうでも良くなります。
ワンちゃんの気持ちにたって考えてくれる病院です。
手術の前にも小食でご相談した事もありましたが適切な説明を頂いたのは言うまでもありません。
動物の種類 イヌ《純血》 (シェルティ) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 避妊手術 ペット保険
料金 - (備考: ワンコの体重により変わります) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

猫の病院

4.10  【口コミ 2件】
北海道北見市朝日町48-285
ネコ

海動物病院 北見往診所

3.40  【口コミ 1件】
北海道北見市大通東5丁目10-2

たんの動物病院

 【口コミ 0件】
北海道北見市端野町端野16-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥