口コミ「先生による」 ガイア動物病院 - 北海道千歳市【Calooペット】

がいあどうぶつびょういん

ガイア動物病院

3.83
アクセス数: 102,032 [3月: 554 | 2月: 430 ]
所在地
千歳市 協和
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

ガイア動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

54人中 52人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ガイア動物病院への口コミ
先生による イヌ 投稿者: モヘアン さん
1.0
来院時期: 2018年01月 投稿時期: 2018年01月
数年前から通っていましたが最近は正直微妙。
先生がたくさんいて一番若そうな先生のペットの扱いは本当に動物が好きなのか疑問に思うほど。
ベテランの優しい先生たちに診てもらえるとうちの子も落ち着いて診察してもらえていましたが
もう連れていきたくないレベルです。
わざわざ遠いとこ行く価値がなくなり近くの病院を探そうと思っています。
他の先生たちはとっても良いので本当に残念です。
以下、当初の口コミです↓

獣医さん、スタッフさんみなさん本当に優しいです。獣医さんの説明は丁寧で、症状、薬の効果などすべて説明してくれます。
2ヶ月の子犬2匹のはじめての検査、ワクチン摂取でしたが吠えることも唸ることもなく終わりました。
また必要な検査のみ勧めてくれるので、子犬も飼い主も負担が少なくすみます。
場所が郊外で、病院付近は車がすれ違えないほどの道もありますが、それでも行きたいと思える病院です。
緊急の場合は夜間も診てもらえるそうです。
ぜひおすすめしたいです。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら