口コミ「いつもは元気な猫が鼻水を垂らして黙っていました」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) 宗谷動物医院 - 北海道天塩郡豊富町【Calooペット】

そうやどうぶつびょういん

宗谷動物医院

3.70
アクセス数: 11,309 [2月: 39 | 1月: 53 ]
所在地
天塩郡豊富町 大通り
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

宗谷動物医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
宗谷動物医院への口コミ
4.0
来院時期: 2006年09月 投稿時期: 2012年10月
我が家の猫たちの中でも元気で毎日たくさん遊んでいた子がある日朝から微動だにせず、ソファで黙って座っていました。
初めは今日は静かだね。と話をしていたのですが、結局夕方までエサも食べず、トイレも行かず。
よくよく顔を見てみると、鼻水が垂れていました。
夕方、あわててこちらの病院へ行きました。
結果、熱もあったので風邪ではないかとのこと。
注射を一本打ってもらい、何とか元気になりました。

もともと街中にある病院で行きやすいし、先生もいつもニコニコとして、気さくで、感じがとてもいい方です。
昔はいなづき動物病院と言う名前で、先生は2人いたのですが今は一人かもしれません。
奥さまも受付や助手で働いていますが、こちらも大変感じのいいかたで、どんな子でもかわいがってくれます。

沢山の動物を見ている町で唯一?くらいの病院なのですが、ベテランだし、頼りになります。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

TMC ANIMAL CLINIC

3.00  【口コミ 1件】
北海道天塩郡豊富町 東4条3丁目
イヌ ネコ

北海道中央農業共済組合宗谷北部家畜診療所

 【口コミ 0件】
北海道天塩郡豊富町字上サロベツ西14線
家畜