アイリス動物医療センターの求人・採用(スタッフの募集) - 北海道札幌市白石区【Calooペット】

あいりすどうぶついりょうせんたー

アイリス動物医療センター

4.54
アクセス数: 135,065 [3月: 787 | 2月: 699 ]
所在地
札幌市白石区 本郷通
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

病気知らずの毎日に、幸せな時間はふえていく。
質の高い医療サービスだけでなく、アイリスが本当に提供したいもの。それは、病気と縁のない健やかな一生です。
予防と健康診断、健康パスポート。続々加入中。

【動物医療センター:動物看護スタッフ募集】移転した新しい病院で一緒に働きませんか?2020年8月にアイリス犬猫病院は生まれ変わります!
~2020年8月からアイリス犬猫病院は「アイリス動物医療センター」に生まれ変わります~

新しい病院が2020年8月より稼働します。
より飼い主様に身近で、もっと命に真摯に向き合う。そして動物たちに関わる全ての人たちが笑顔になれるように。
我々が目指す医療はただ治療をするだけではなく飼い主様に寄り添うことが重要だと考えております。
この考えに賛同いただける皆様からのご応募を是非お待ちしております!


~当院の魅力ポイント~

【残業が少ない】
  平均残業時間は少なめです。「働き方改革」に真摯に向き合い健全な職場環境をキープできるよう努めています。

【ママさんでも安心】
  家事・育児に頑張るママさんも多数在籍しています。仕事と家庭の両立を目指す方も歓迎します。

【雰囲気の良い職場環境】
  きっとすぐにあなたも馴染んでいただけます!

【キャリアプラン】
当院では動物看護スタッフとしてのキャリアプランを経験年数に応じて明確に設定しております。
動物看護スタッフは女性が多く活躍する職種です。ですが、出産・育児等で職を離れてしまった方も多いのではないでしょうか。当院では産休・育休を会社として取得することを推奨いたします。もちろんすぐに100%復帰するにはブランクや体力的な慣れも必要かと思います。復帰後は極力希望に応じたシフトで職場復帰をサポートいたします。現在も育休を取得しているスタッフがおります。その際の経験もご参考になるかと思います。


【ご応募について】
メールフォームにメッセージを添えてご応募ください。