この動物病院の求人

【動物医療センター:動物看護スタッフ募集】移転した新しい病院で一緒に働きませんか?2020年8月にアイリス犬猫病院は生まれ変わります!

~2020年8月からアイリス犬猫病院は「アイリス動物医療センター」に生まれ変わります~

新しい病院が2020年8月より稼働します。
より飼い主様に身近で、もっと命に真摯に向き合う。そして動物たちに関わる全ての人たちが笑顔になれるように。
我々が目指す医療はただ治療をするだけではなく飼い主様に寄り添うことが重要だと考えております。
この考えに賛同いただける皆様からのご応募を是非お待ちしております!


~当院の魅力ポイント~

【残業が少ない】
  平均残業時間は少なめです。「働き方改革」に真摯に向き合い健全な職場環境をキープできるよう努めています。

【ママさんでも安心】
  家事・育児に頑張るママさんも多数在籍しています。仕事と家庭の両立を目指す方も歓迎します。

【雰囲気の良い職場環境】
  きっとすぐにあなたも馴染んでいただけます!

【キャリアプラン】
当院では動物看護スタッフとしてのキャリアプランを経験年数に応じて明確に設定しております。
動物看護スタッフは女性が多く活躍する職種です。ですが、出産・育児等で職を離れてしまった方も多いのではないでしょうか。当院では産休・育休を会社として取得することを推奨いたします。もちろんすぐに100%復帰するにはブランクや体力的な慣れも必要かと思います。復帰後は極力希望に応じたシフトで職場復帰をサポートいたします。現在も育休を取得しているスタッフがおります。その際の経験もご参考になるかと思います。


【ご応募について】
メールフォームにメッセージを添えてご応募ください。

加藤 和貴 先生佐々木 慎弥 先生倉本 聡 先生
街の頼れる獣医たち vol.044

外科領域に注力、チームで「地域医療」と「高度医療」を担う

高度な獣医療を町の動物病院で受けられるよう専門医がチームを組み、多くの選択肢を提供します。

提供: