口コミ「新しい動物病院」 トムどうぶつ病院 - 北海道札幌市西区【Calooペット】

トムどうぶつ病院
とむどうぶつびょういん

トムどうぶつ病院

4.51
アクセス数: 22,985 [3月: 305 | 2月: 262 ]
所在地
札幌市西区 発寒六条
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

この動物病院の口コミ

7人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
トムどうぶつ病院への口コミ
新しい動物病院 ネコ 投稿者: Caloouser64350 さん
3.5
来院時期: 2019年 投稿時期: 2019年10月
こちらの動物病院は、西区発寒に新しく出来たばかりの病院です。
場所が、二十四軒手稲通に面しており、追分通りの近くにあります。
駐車場もあるので、車でも便利ですが手稲区側からしか進入できないので、お車で通院される方は注意が必要です。

いつもお世話になっていた病院が少し遠いので、近所に出来た病院へ行ってみることにしました。行く前に電話したのですが、予約が必要なく、順番待ちで診療してもらう事が出来ます。なので、先に患者さんがいると待つ時間が発生します。この時も若干30分くらいは待ちました。
待合室が猫と犬は別々に配慮されています。

先生は若くて、とても丁寧に診察されていました。予防接種をして頂きましたが、熱や体重なども計測しました。説明はとても詳しくしていただけます。
その後、猫に治療しなければならない所があったので、予約し後日受診となったのですが、結局調子が悪くなってしまい、中止の判断になってしまいました。仕方ない事でしたが、少し残念な気持ちが残りました。

動物の種類 ネコ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら