口コミ「腕は確かです。」 (イヌの症状「皮膚にしこりがある」) 青森みなみ動物病院 - 青森県青森市【Calooペット】

あおもりみなみどうぶつびょういん

青森みなみ動物病院

4.35
アクセス数: 34,888 [3月: 197 | 2月: 224 ]
所在地
青森市 第二問屋町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

青森みなみ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

28人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
青森みなみ動物病院への口コミ
腕は確かです。 イヌ 投稿者: りんごママ さん
4.5
来院時期: 2015年 投稿時期: 2017年07月
先生は猫派なのか、犬を連れて行くと、
「ちゃんと押さえててくださいね!」と強く言われます。
犬が嫌がって動くと、パッと手を離してしまいます。
スタッフも少なく、基本的に飼い主が押さえます。

他の動物病院に比べると、料金はとても良心的です。
トリミングなどはなく、治療のみの「病院」という感じで、待合室も消毒の匂いがします。
先生はそっけなくて、冷たい感じもしますが、話はちゃんと聞いてくれます。

何度か手術でお世話になっていますが、腕は確かだと思います。
他の病院で手術を失敗され、瀕死状態だったうちの子の命を救ってくれました。

電話すれば急患も受け付けてくれますし、信頼できる病院だと思います。

予約はできませんが、回転も早いし、いつも空いているので問題ないです。

トリミングサロンを併設した高級感ある病院も必要ですが、
こういった治療のみの空いている病院もありがたいです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚にしこりがある
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

リオネル動物病院

4.68  【口コミ 17件】
青森県青森市奥野4-15-7
イヌ ネコ

青森あず動物病院

4.07  【口コミ 4件】
青森県青森市浜田1-1-14
イヌ ネコ ハムスター 鳥

海動物病院 青森往診所

 【口コミ 0件】
青森県青森市浜田玉川344