口コミ「サービスが充実の動物病院」 ほき動物クリニック - 青森県青森市【Calooペット】

ほきどうぶつくりにっく

ほき動物クリニック

4.25
アクセス数: 37,326 [3月: 268 | 2月: 215 ]
所在地
青森市 松原
診察動物
イヌ ネコ

ほき動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ほき動物クリニックへの口コミ
サービスが充実の動物病院 その他 投稿者: カメリア952 さん
4.0
投稿時期: 2016年03月
診察のほかトリミング、犬の幼稚園、しつけ教室など非常にサービスが充実しています。

以前青森市に住んでいたとき、こちらの犬の幼稚園のお世話になりました。
仕事で家を空けることが多く、なかなかしつけが進まないことから、幼稚園の利用を決めました。
週2回程度利用し、ひと月を超える頃から明らかに違いが!
まず、人の目をよく見るようになり指示を待つように。
それから、幼稚園で多くの犬と過ごすからか、犬見知りが治り社会化が進んだようです。

動物病院でやっている幼稚園なので、万が一体調を崩した時でも安心です。
滞在中にトリミングがお願いできるので助かりました。

現在は引っ越したため幼稚園は卒業していますが、教えていただいた事を家庭でも継続し、楽しいワンコライフを送ることができています。
動物の種類 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

リオネル動物病院

4.68  【口コミ 17件】
青森県青森市奥野4-15-7
イヌ ネコ

成田動物病院

3.38  【口コミ 8件】
青森県青森市中佃1-3-23
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

たなべ動物病院

3.32  【口コミ 3件】
青森県青森市橋本3-11-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

海動物病院 青森往診所

 【口コミ 0件】
青森県青森市浜田玉川344