口コミ「ペットホテル」 エルどうぶつクリニック - 岩手県北上市【Calooペット】

えるどうぶつくりにっく

エルどうぶつクリニック

4.54
アクセス数: 51,993 [3月: 203 | 2月: 183 ]
所在地
北上市 常盤台
診察動物
イヌ ネコ

エルどうぶつクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エルどうぶつクリニックへの口コミ
ペットホテル ウサギ 投稿者: ランプブラック898 さん
5.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年07月
初めてうさぎのペットホテルを利用させていただきました。
予約の電話のときから感じの良さそうな病院だなと感じていました。
ケージごと預けるのでケージのサイズにより料金は変わると思います。
預けるときにエサや牧草、おやつの量など細かく聞き取りをしてくれます。
これらは全て持参したものです。

1週間ほど預かってもらいましたが、受け取りの日に、毎日エサを食べたか、排便はきちんとしていたか、など紙のチェック表にチェックされたものを渡してくれました。
そういったものがあるとは知らなかったのですが、きちんと見てくれていたんだなと感じました。
最終日に爪切りもお願いしましたが、きちんと切られていないところもあったので星を少し下げましたが、これは切る人にもよるの思うので総合的には星5つにさせていただきました。
安心してペットを預けられる動物病院だと思います。
動物の種類 ウサギ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

アルフ動物病院

 【口コミ 0件】
岩手県北上市村崎野15-207-15
イヌ ネコ

たいら動物病院

 【口コミ 0件】
岩手県北上市黒沢尻3-10-21
イヌ ネコ

アン犬と猫クリニック

 【口コミ 0件】
岩手県北上市柳原町1-6-18
イヌ ネコ ウサギ

ワンニャンPointクリニック

 【口コミ 0件】
岩手県北上市立花15-19-2
イヌ ネコ