口コミ「ペットの預かりもやってくれる病院です。」 おかにわ動物病院 - 茨城県水戸市【Calooペット】

おにかわどうぶつびょういん

おかにわ動物病院

2.47
アクセス数: 37,428 [3月: 123 | 2月: 140 ]
所在地
水戸市 見川
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

おかにわ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おかにわ動物病院への口コミ
投稿時期: 2015年07月
何度か診察でお世話になっている病院です。
鳥の慢性的な嘔吐で診察してもらっていた時、家族が3日家を留守にしなければ行けない時がありました。

入院する程の病ではなかった為、知り合いやペットホテルに預けるしかないと考えていました。
しかしもし病態が悪化した時など、本当に対応しきれるのかとても心配でした。
また、知り合いに預けることで、知り合いの負担になってしまうことも気がかりでした。

そこでおかにわ病院の、ペットホテルを思い出し申し込み手続きをしました。
病院のペットホテルというのはとても少なく、あまり当時は浸透していないサービスでした。

しかし、いざという時に周囲には頼れる専門医の先生方が何人もいて下さるというのは本当に心強いものです。

実際留守中の3日間に様態が変わることはありませんでしたが、安心して留守にできました。
動物の種類 来院目的 その他
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

大塚獣医科

4.68  【口コミ 5件】
茨城県水戸市石川3-4125-4
イヌ ネコ

青山どうぶつクリニック

3.68  【口コミ 2件】
茨城県水戸市河和田町4974-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

長谷川どうぶつ病院

3.40  【口コミ 1件】
茨城県水戸市見川2-22-15
イヌ ネコ

海動物病院 水戸往診所

 【口コミ 0件】
茨城県水戸市姫子1-828-5

水戸動物病院

 【口コミ 0件】
茨城県水戸市見和3-654-13
イヌ ネコ