口コミ・評判 1件: ノアどうぶつ病院 - 群馬県吾妻郡東吾妻町【Calooペット】

のあどうぶつびょういん

ノアどうぶつ病院

3.20
アクセス数: 1,249 [3月: 11 | 2月: 7 ]
所在地
吾妻郡東吾妻町 岩下
診察動物
イヌ ネコ

ノアどうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(1件)

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ノアどうぶつ病院への口コミ
猫でお世話になりました ネコ 投稿者: まりん さん
4.0
来院時期: 2022年08月 投稿時期: 2022年09月
以前から尿路系の病気があったのですが夏の連休前のかなり暑かった辺りからグッタリしてしまい、食事も水分もまともに取らなくなってしまいました。
診察は緊急で遠方だったため、継続通院のため、近くの病院を探してこちらにお世話になりました。

継続利用は主に予防接種や専用フード目的ですが、症状を説明すると詳しく説明下さりとても良心的です。
また他の症状も相談するとじっくり状況を聞いていただけて良かったです。
先生も白衣な感じでなくペットも病院特有の異変を感じずリラックスした感じで良かったと思います。

またこちらは特に決まった時間と言うより予約によって時間の優遇はしてもらえるので、その点は会社帰りなど利用できてよいです。

ただ手術や入院といった施設はありませんので重症、ケガで手術処置などの場合は相談された方が良いかもしれません。



動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
ノアどうぶつ病院
住所
〒377-0815 群馬県吾妻郡東吾妻町大字岩下799-4 (Googleマップを見る)
電話
0279-67-2603 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ノアどうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら