ペットホテル: アリス動物病院 - 埼玉県川越市【カルーペット】

アリス動物病院
ありすどうぶつびょういん

アリス動物病院

4.07
アクセス数: 13,372 [1ヶ月: 421 | 前期間: 459 ]
所在地
川越市 大袋新田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
ペットホテルとしてお預かりサービスも
病気や高齢のワンちゃんも万全の体制でお預かりできる「病院連携のペットホテル」も行っています。

当院での予防処置を行っている患者さんが対象になります。万が一お預かり中に体調を崩してしまった場合は、迅速に治療をさせていただきます。
緊急の場合や連絡がなかなか取れない場合をのぞき、なるべく治療前に連絡をさせていただきますのでご安心ください。

また、基本的にペットホテルでのお預かりは、どこのホテルであっても“ワクチン接種済み”が前提で未接種の場合は断られてしまうかと思いますが、当院のホテルは病院内ですので、状況によっては緊急接種もしくは人工免疫剤にて対応させていただきます。

獣医師や看護師による万全の体調管理体制と、きれいで快適な環境でお預かりさせていただきます。
長期でのご旅行時などにぜひご利用ください。

電話予約

049-246-5664

ペットホテルに関する注意事項

・必ず事前にご予約ください。お預かり、お迎えは診療時間内にお願いします。
ホテルでは特に指定がなければ、当院での通常食をお出ししますが、食べ慣れたものをお持ち頂くほうが動物のストレスがありません。
・ご利用に際して各予防ワクチン・ノミ・マダニ・フィラリアの予防を必ずお願いします。お預かりの際に、当院で処方させていただく場合がございます。
・ワクチン未接種の場合、基本的には他の患者さんを守るためお預かりはできませんが状況によっては緊急で接種もしくは人工免疫剤を使用する場合がございます。
・お預かり中に体調を崩した場合には、治療をさせて頂きます。なるべく治療前にはご連絡させていただきますが、連絡が取れない場合や緊急性がある場合、治療を優先させて頂きますのでご了承ください。

ページトップへ