トリミング: アリス動物病院 - 埼玉県川越市【Calooペット】

アリス動物病院
ありすどうぶつびょういん

アリス動物病院

4.10
アクセス数: 32,241 [3月: 723 | 2月: 718 ]
所在地
川越市 大袋新田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
安心の院内トリミング施設完備
長期の入院中や通院時も快適に過ごしていただきたいとの思いから、院内にトリミング室を完備しています。
病気を抱えている等で通常のペットサロンは行きにくく、体調をこまめに確認しながら、万が一の対応もできる環境ではないと難しい、そういった子を万全の体制でお預かりしてトリミングできるよう目指した施設です。

その子にあわせた複雑な要望にも対応できるよう努めますので、安心してご利用頂けると思っています。
現在は、当院にカルテのある子が対象となりますが、今後はさらなるご要望をお受けできればと考えています。

動物病院というものに対して、「病気になってないと行けない」「検査などの用事がないと行きにくい」と感じていらっしゃる飼い主さまの心理的な抵抗をなくし、散歩のついでに気軽に来ていただけるような所にするのが目標です。

お話ししに来ていただいたり、トリミングだけで来ていただいたり、健康な子たちの日常的なヘルスケアができる場所、来るだけで明るい気持ちになれるような場所を目指しています。

電話予約

049-246-5664

トリミングに関する注意事項

・必ず事前にご予約ください。お預かり、お迎えは診療時間内にお願いします。
・ご利用に際して各予防ワクチン・ノミ・マダニ・フィラリアの予防を必ずお願いします。お預かりの際に、当院で処方させていただく場合がございます。
・ワクチン未接種の場合、基本的には他の患者さんを守るためお預かりはできませんが状況によっては緊急で接種もしくは人工免疫剤を使用する場合がございます。
・お預かり中に体調を崩した場合には、治療をさせて頂きます。なるべく治療前にはご連絡させていただきますが、連絡が取れない場合や緊急性がある場合、治療を優先させて頂きますのでご了承ください。